カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



ぶらぶら(笑)

2006年06月22日[00:02:30]
こんばんわ。今日も頑張って日記の更新。
ブログの機能もちょっと手を加えて見ました。

突然ですが質問です、「フロントホックのブラって前で○○○ブラです。」さて、○○○に入る言葉を答えてください。
実は「留める」「はずす」どちらも正解なんですけど、圧倒的に男性は「はずす」と答えるそうです。男性は「はずす」だけで「留めた」事がないからだそうです・・・。言われて妙に納得。(~_~;) 眼から鱗。
逆に男性に留められても、サイドボーンへのかき集め(爆)とかまでやってくれないでしょうから、結局自分で留めるのでしょうけど・・・(苦笑)
MOEで霊体状態や装備なし状態のニュタ♀キャラが付けているブラはコルセットタイプですけど、コルセット装着時は空腹感が抑えられる効果って出ないのかしらね?
コルセットを着ると胃が圧迫されるので必然的に食欲が抑えられてダイエットになるんですよ。コルセットダイエットなのだw
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトぶらぶら(笑)のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/99-cb478e45
