カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常発生

2006年06月19日[22:21:42]
こんばんわ。クロアチア戦、いい所まで行ってましたね。
先週のオーストラリア戦よりは盛り上がって、サッカー初心者の私でも応援に熱が入りました。
川口さんすごかったねー。中学生の時に友達がカッコいい!って言ってたのを思い出しました。うん、頑張っている人は格好いいですね!

にわかサッカーファンが4年周期で異常発生していますけど、私も漏れずその一人、ワールドカップが終わったら、一生懸命に覚えたルールとか選手名とか・・・スッカリ忘れちゃいます。(-_-;)

異常発生と言えば、地下墓地で蝙蝠が異常発生していたみたいです。死骸がコロコロ落ちてます。
蝙蝠の死骸が・・・異常発生

何かが異常発生すると、天変地異の前触れとも伝え聞きます。
その昔は、イナゴが異常発生すると凶作になったり、ネズミが異常発生するとペストが流行するとか・・・、様々な因果関係があると言いますが・・・。墓地の地階に戻ってきたら・・・・・↓
熊とネズミが・・・異常発生

熊とネズミが異常発生していました。地球が滅亡するかもしれません。クワバラクワバラ。
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト異常発生のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/97-69c28c01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。