カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



このところ休止中なのです

2006年06月16日[00:06:21]
長らく放置でごめんなさい。
あっという間に1ヶ月、その間にアイテム課金も始まって、ガチャガチャに燃えた日もあれば、PCの買い替えでセットアップに時間が掛かって、PCが全く使えない日が続いたり…。
PC買ったのにPCが使えないってどういう事?(苦笑)その間にも風邪を引いて寝込んでたりしていたら、ワールドカップが始まっちゃいましたね。
初戦のオーストラリア、凄い展開でしたね。
お友達と一緒にTVの前で観戦してて盛り上がっていたのですけど、後半終了10分前位からの3失点で固まってしまってました。
それまで勝利ムードでワイワイ楽しくお酒飲んでたのですけど、途中で開いた口が塞がらなくなってしまいました。
サッカーの事、良くわからないですけど、駄目っぽい雰囲気は感じてました。サッカーに詳しい子がいろいろ解説してくれたので何となくわかりましたけど、最後はお通夜みたいなしんみりムード。(ーー;)
敗戦がわかってから、トホトホと帰宅。とってもブルー。
風邪ひきも完全に治らなくて、お鼻がズルズル逝ってます。(;O;)
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『残念でしたね』
こんばんは!
サッカーは私も観ていましたが、後半は悪夢でした(><
後半日本の選手がゴール前で倒されたシーンではPKになる筈だったとFIFAが先日誤審を認めましたが、運もなかったですね。
今日はクロアチア戦ですが、何とか勝って決勝トーナメント進出の望み
を繋いでほしいです(^^

かすみさんは風邪をひいてしまったとの事ですが、無理はなさらずに。
早く治ると良いですね!
2006/06/18(日) 20:57:36 | URL | アリウス #-[ 編集]
『』
コメント有難うございます。残念でしたね。
後半の残り10分を切った頃でしょ?もう終わりだねぇ~?って話していて、祝杯気分で新しいビールの栓を開けた途端だったの。もう・・・、そのまま栓をして冷蔵庫に戻しちゃおうか?って思ったよ。
ついでに昨夜のクロアチア戦も懲りずにTV観戦してましたよ。
今回は、前回に懲りて余り期待しないで見てたら、なかなかイイ感じ。サッカーって、こう言うのを言うんだね!って感心してました。見てて楽しかった。
2006/06/19(月) 20:13:35 | URL | かすみ #-[ 編集]
『』
そうそう、風邪はよくなりました。ありがとう!<(_ _)>
2006/06/19(月) 20:14:20 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトこのところ休止中なのですのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/96-652e636a
