カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友好なくて焙られる

2006年04月03日[20:52:34]
バルガーのアッ子さんの育成には、「パピーに燃やされるが一番」テイマーのお師匠様が仰るので、ヌブール銀行で待ち合わせて三竜のいるアルビースの森の奥へ向かうことにしました。
集まって、これからレッツゴ~!

本日お師匠様は、Woo育成で廃になっているとの事で欠席。でも、3人寄ればなんとか~と言う訳で気軽に行ってみたら・・・・

あたり構わずパピーが寄って来ては火を吹き散らされます。
「かすみちゃん、オルバンの友好ないの?」と聞かれて気づく遅さ。
三竜目指して来るには余りにも不用意・・・・。
そうです、私ぜ~んぜん友好ないんです。オルバンに嫌われすぎて、トレントスプリガンと仲良くなってます。(^_^;)
この窮地を救うには、とにかくオルバンマザーを倒し続けるしかありません。パピーが来たら消えて(インビシ使って)、友好が蓄積されるまで我慢我慢・・・。
オルバンと仲良くなるには・・・

何とか一緒のPTの皆さんが手際よくオルバンマザーを倒してくれたお陰で、パピーに「気にされなく」なりました。
相手して貰えなくなったのも、何だか寂しい気もしますけどね。
オルバンのタマゴ

さ~て、これからアッ子さんの育成が始まります。
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト友好なくて焙られるのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/89-299d8289
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。