カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



記録にチャレンジ?

2006年03月30日[23:06:34]
中途半端な時間にログインしちゃったものだから、お知り合いの方々とも入れ違いになってしまって、行く充ても無くチャットで会話を遊んでいる状態になってました。
丘の城門前で1人でPTチャットに参加していたら、集まってきていつの間にかPTチャットの面子が全員揃ってしまってました。

何気ない会話から、回復魔法のコツ?(援護の秘訣)についての聞かれてお話してたら、MPが無くなるまでどれだけ魔法を連続で詠唱する事ができるか??って話になっちゃいました。
一応、セイクリは15回連続が自己ベスト。途中でPNQが勿体無く思っちゃって止めちゃったのだけどね。(^_^;)

延々とやって見る

その後、GHでは??って言う事で延々とGHを唱えてどれ位できるか?って言う記録に挑戦です。
Buffとアイテム(フレーバーティー)を併用して試してみると・・・
50回連続可能だったよ。(実は途中でSPが切れたので止めちゃったんだけど、上手くやれば100回は大丈夫かもね。)
記録に挑戦~??

意外とできるものじゃん?って感心してしまってたりしました。\(^o^)/
マナプレッシャー&ブラッドディール&コンデスマインド&フレーバーティー&マインドラッシュの継続を維持すれば大丈夫ですよ。
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
38回の時点でMPが半分以上残っていらっしゃいましたからね…。
かすみさんの援護があれば、絶対に死なないと思います。
私にとって、かすみさんは援護の理想像です…。
「今日はキツイ所だから、かすみさんかTickyを呼ぼう」
等と言われるようになりたいなぁ…w
2006/03/31(金) 08:23:19 | URL | Ticky #mQop/nM.[ 編集]
『』
よく数えてましたね~。途中で私はどれだけGHを唱えたか忘れてしまっていました・・・(^_^;)
私の援護があっても、昇天される方はいるんですよ。
どこかのFSのマスターさんみたいに。 ねっ?
と言う自分が一番死にやすかったりしてます。(~_~;)
2006/03/31(金) 22:05:32 | URL | かすみ #-[ 編集]
『』
ヘックショーーーイ
2006/04/02(日) 01:27:05 | URL | Hitton #-[ 編集]
『』
あ~。 ↑で、くしゃみしている人。みっけ~(笑)
2006/04/03(月) 08:06:07 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト記録にチャレンジ?のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/87-318a3bcf
