FC2ブログ
カレンダー
    08 ◇ 2018/09 ◇ 10

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いお姉さんに絡まれる少女!?

2006年03月28日[20:14:40]
ある日の夜・・・・。
ビスクの裏庭に少女が連れ込まれて、何やら恐喝されている様子。
怖いお姉さんは片手にハンマーを持って少女に迫っています。
ちょと怖いお姉さんに?

そのハンマーを片手に少女の所持金を奪おうとしている様子なのでしょうか・・・?
私は陰で様子を見守るだけしかできません。(;O;)
(全然近づいているって突っ込みは無しで・・・)

恐喝現場デスカ??


少女は、あまりに恐怖に動けない様子。
身長差が大人と子供ほどの身丈ですから、少女が震え上がるのも無理もありません。ここで、何も手助けもできない非力な私・・・。
私も震えと恐怖で体が全く動けなくなってます。

ハンマーを持った女性が今にも少女に掴みかかろうと言う瞬間、あまりの恐怖に少女の髪の色が緑から赤色に変化してしまいました。
はいどうぞぉー

恐るべしハンマー女。恐喝スキルで髪の色まで変えてしまったようです。
ハンマー女が腰掛けた一瞬の隙を見て、少女は持てる全ての勇気を振り絞って掛け走って行きます。
無事にハンマー女から解放されて、少女は安堵の喜びを精一杯表現しています。よかったよかった!\(^o^)/
喜んでるぅ~

無事に開放されて一安心。怖かったね! 
もう、危ないから今度から絶対に夜の一人歩きをしちゃ駄目だよ。












昔に撮った美容写真で遊んでみました。
このお話はフィクションです。実在の人物とは一切関係ありません。ホントホント・・  いまさらですけど・・・・(爆)m(__)m 
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
これまた随分と古いのでてきたね~(笑)
「これひょっとしてあたし?恐喝相手はArc****?」てな感じで。
そうなんです。お小遣い欲しさに少女の頭をハンマーで小突いたら
血が出て髪の毛が赤く染まってしまいましたね。
そんなこんなを繰り返し今ではなかなかの富豪ですよ♪
2006/04/02(日) 01:23:57 | URL | のっち #-[ 編集]
『』
ハンマーで小突いて富豪ってぇ~。
美容ハサミ装備の人は頭を突いていたのか・・・・と戦々恐々での納得。
2006/04/03(月) 08:04:48 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト怖いお姉さんに絡まれる少女!?のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/86-cc02fc50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。