カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



またでした・・カオス

2006年03月26日[15:56:47]
カオスにお邪魔してきました。
ルンバ君で挑戦です。(これでもまだ2度目の挑戦)
入ってきました。


正直、ルンバ君でカオスへ行っても役に立つ指数0なんですけど・・・ね(苦笑)
足元から吹き上げる溶岩で瀕死ですw
GKの出現を待ってます

出てきた出てきた!

前線では、ノックバックを利用してGKを北側の穴に押し込める作戦が繰り広げられているそうです。みなさん、いろいろ知恵を出して攻略方法を考えているんですね。感心しました。

さぁ~って、ルンバ君の矢でもお見舞いしてあげよう!っと前へ出ます。
でかいなぁ~

射程範囲に入ったところで、ルンバ君の攻撃を・・・・
って所で、LDGKが来ちゃいました・・・(;O;) 







また、こう言うオチで終りなのね・・・。(ーー;)
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
最近私もカオスに行くようにしているのですが
LDGKの洗礼浴びるようになりました。抽選落ちもあり
なかなか行けない週が続いてます~><
2006/04/02(日) 01:16:26 | URL | Hitton #-[ 編集]
『』
最近、殆どカオスへ行けてないです。
抽選落ちよりもLDGKが大暴れで・・・。
現在ちょと遠慮気味です。
2006/04/03(月) 08:33:29 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトまたでした・・カオスのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/84-e1ad87ba
