カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



残りのシップ装備(フォレスター)

2006年03月18日[19:36:11]
フォレスターのシップ装備を獲得して意気揚々のルンバ君。続けて他の装備を獲得するのに洞窟と盗賊の巣窟の往復を繰り返し。
やるとなったら一気にやっちゃうものね。

という事で、まずは弓を戴きに・・・。
ひと~つ!

へへ~ん!


その後も、付け鼻、テイマーバックとか貰えるものは何でも頂いちゃいます。ヽ(^o^)丿
ギルドで大切な宝物を奪った盗賊を一人で成敗してくるって事で、気分は「モモ太郎侍」。え?時代劇??と突っ込まないで・・(;O;)

ひと~つ、ふた~っつ♪って鼻歌を混ぜて悪党を成敗成敗。\(^o^)/
次ぃ~!

ふたぁ~つ!

その勢いで!それいけぇ~

みっつ~!

これで最後ぉ~

フクロ叩き?!(*_*;

とどめだぞー

かっくん!はい、おわりー

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト残りのシップ装備(フォレスター)のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/80-d8a41054
