カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



復活しましたね。

2006年02月28日[00:52:27]
こんばんは~。
長いメンテナンスの後で、ID流出の大事件が起こって暫くお休みが続いていましたね。
幸い私のアカウントは無事だったという事らしいので安心です。でも、休憩時間が長かったのでPang Yaでゴルフ三昧してました。(^_^;)
今回の事件、とっても怖い話でしたね。もし私のIDが流出していたら、住所とか秘密の質問とか・・・そんなの分かってしまうのだから、もしかしたら・・・と思うとちょと怖かったりします。
運営さんもお忙しいかと思いますけどお客さんの不都合になる事はないように頑張って管理してくださいね。宜しくお願いします。m(_ _)m

さてさて、私の拙いブログを見てBe Freeさんに入隊したいって言う方からマスターさんに連絡があったそうです。
何気なくログインしてみると、マスターさんがお呼び。「何かな??」って思っていたら、入隊希望の方と現在チャット中だとの事。
私のブログも役に立っている様子です。嬉しい反面恥ずかしかったりします・・。
マスターさんと入隊希望者さんと

むかーし、すずまりあ のMarryBellさんと会話をした時を思い出してしまいました。なんか、「こそばかゆい」 ってこう言う事を言うんですね~。(笑)
いろいろな輪がここからできるのって素敵。

そんでもって、一緒に狩りをする事になりました。
レベルに合わせて尼さんの洞窟に向かいます。
洞窟に向かう途中で、派手な木こりさんを発見したので、隠し撮り。
派手な木こりさんです


尼さん洞窟に行ったら、結構の賑わいです。皆さん長期メンテと緊急メンテの鬱憤を晴らすかの様に尼さんに八つ当たり中です。
八つ当たりされた尼さん達の鬱憤が かすみ に向けられている瞬間・・・。
わんさか尼さん寄ってきます

集中力がドンドン上がって行きます・・・・(~_~;)

結構夜遅くまでだったけど、久々にログインして楽しかったですよ。
また、次回も宜しくお願いしますね。
お疲れ様でした~。またよろしくね。

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 05:36:09 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト復活しましたね。のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/78-32c1cb8e
