カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



MoE前夜

2006年02月08日[22:20:17]
待ちに待った長期メンテナンスも明日で終わりますね。
明日は混雑しそうですね。もう、気の早い人は、お昼過ぎからPCの前でID移行手続きに控えて待っているって人もいるかも?

今のところ私は仕事が忙しくて、明日にログインできるかどうかは微妙な状態です。運良くID移行手続きが滞りなく終えられてログインできたら、また会いましょうね!

このブログを見つけてくれた人が探した検索ワードがわかる機能があって、興味半分で見てみたら以前に記載した「ウォンカチョコ」で探し当てた人が沢山いることを知ってビックリ。どうやらウォンカチョコって話題の品だったのですね? ウォンカチョコのネタ
実は、このウォンカチョコは日本で買ったものではなくて、海外で買ってきたものなんです。きっと「コンビニで・・・」の文章をみて誤解した人も多かったんじゃないかな?と思ってチョコッと反省してます。(;O;)

最近の話題は、Zeroカロリーコーク。Lightよりも味が濃くてしかも砂糖が入っていないと言う話題の品らしいです。まだ日本には上陸していないと言うので買う機会があったら試してみます。
でも、基本的に炭酸飲料って飲まないので、味がどう違うのか??なんて分からないのがオチになりそう。
それならお土産代わりに配ったほうが話題になりそうかも。
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトMoE前夜のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/75-a90f629e
