カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



お休みの間は?

2006年02月05日[22:05:05]
こんばんは~!
すっかり、一週間MoE抜きの生活が続いてしまいましたね。(笑)
さすがに禁断症状?って事はなかったけど、家に帰ればテレビと読書で、週末はお出かけとかで・・・。ふつーな生活を過ごしていた かすみ です。
PCの前に座っても特に見る物が無かったりで、とっとと寝ちゃってました。健康的な生活だぁ~。(苦笑)

他のゲームで一緒にどうですか?って、お誘いとかも頂いてたりしてたのですけど、結局ダウンロードしないままで週末が終わってしまいました。きっと皆さんと再会するときは、同窓会みたいな雰囲気になってたてりするのかな?って今から少しワクワクしてます。
「久しぶり~♪。今までどうしてたの??」って会話から始まるのだよねぇ~(笑)
そう言えば、同窓会って中学を卒業した後で高校生の時に一度やっただけで、それ以降全然お誘いがないなぁ・・・。成人式の時に同窓会らしい集まりがあっただけ。
個人的には中学高校の友達とは連絡を取り合ってるけど、同窓会をやろう!って話にならないなぁ・・・。どうしてかなぁ?

MoEの公式で発表になっていますけど、メンテナンスが伸びているようです。

2006年2月9日(木)
◆14:00~ 新規ゲームID登録・ゲームID移行手続きの受付開始
◆18:00~ ゲームサーバのオープン

今週木曜日は相当混雑しそうだから、みなさんにお会いできるのは週末位になりそうね。
MoEがOpenした後の世界がどうなっているのか?今から楽しみ。
いろいろ賛否両論はあるかもしれないけど、ポジティブに受け入れようって思ってます。

これからの予定は、ルンバ君に調教をしっかり覚えてもらって、かすみ の調教を落す事にします。調教に振り分けていたスキルを集中に振り分けようって考えてます。それまでに「時の石」が手に入ると嬉しいのだけど・・・。
ルンバ君はフォレスターとして調教と自然調和をしっかり覚えて貰う事にします。

がんばろーっと(笑)
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
はじめまして、DERと申します。
MoEが長期メンテで暇だったので色々見て回ってたらたどりつきました。
MoEではP鯖でinnyouという名前でやっています。
同じ鯖ということなのでできたら一緒に冒険とかもしてみたいです^^(始めたばかりでへなちょこですが
これからもちょくちょく見に来るのでよろしくおねがいします^^
2006/02/06(月) 20:12:46 | URL | DER-52 #RtBrBXVg[ 編集]
『』
DERさん
ご訪問有難うございます!
MoEの長期メンテナンスももうすぐ終わりますね。
同じ鯖と言う事ですので、機会がありましたら是非是非。
いつもぼぉーっと街をウロウロしていますので、お気軽に声をおかけ下さい。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^o^)丿
2006/02/07(火) 21:18:36 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトお休みの間は?のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/73-b8c65c03
