FC2ブログ
カレンダー
    10 ◇ 2018/11 ◇ 12

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この子で行くの??

2006年01月30日[22:46:47]
自己紹介遅れました。
昨日のモニ男くん、かすみの2ndキャラの ルンバ です。
名前の由来は、このブログを読んでくれている方は「あれ?」と思ったかと思いますけど、Wooの名前として使っていた名称なの。
家にあるお掃除ロボットのRoombaから頂きました。ちっちゃくチョコチョコと走り回る?ところから命名です。

今はこっそりフォレスターとして育ててます。まだまだヒヨッ子で発展途上ですけど、ドンドンスキルが上がって楽しい~♪
やんちゃ坊主で手の掛かる弟って感じで可愛がってます。時々憎まれ口を叩くけど泣き虫坊やなので、よろしくお願いしますね。
FSのBe Freeに参加させて貰ってます。

さて、そのルンバ君が日曜最後のカオスに初挑戦。まったく無謀な事を考えたものだと思いますけど、遠い所から弓を射ってスキル上げでも・・・って超安直な発想でカオスゲートを潜ってしまいました。
いきなり天の門なのぉー?

出た所は天の門! 全く初めての場所・・・オーマイガッ!!
全然訳が分からなくなって一人パニック状態・・・。
一体ここで何ができるの?と辺りを見回して取り合えず坂道を駆け上がります。沢山人の居る所にいれば大丈夫かな?
全員整列中?

人が多くてPTで一緒になった人々とはぐれてしまって、一人ぼっち。
この時点で既に半泣きです・・・(;O;)
辺りを走り回ってもPTメンバーを見つける事もできず、結局戦闘開始の時間になってしまいました。
で・・でたぁぁ~

んーん・・・顔デカイ・・・。おっかなそうな顔立ちです。
戦闘開始の音楽と周りの人々の様子を見ながら、スキル40弱の弓でカオスボスに狙いをつけて弓を引くルンバ君。
でも、ちっちゃいから、他の人の足元から弓を飛ばしているって感じ、当たってるのかなぁ~?
ちっちゃい・・・(>_<)

取り合えず、持ってる限りの弓矢を使い果たそうと懸命に弓を引くルンバ。途中、何かしら攻撃ダメージを受けたみたいですけど、直後に詠唱されたセイクリでダメージを回復して貰ってます。
やっぱり、上位回復系の方が側に居ると心強いね。かすみ もそんな感じで思われているのかしら?って・・・エヘヘ (^。^)
足元の間を縫うように射る?

セイクリの詠唱が連続する中、画面が硬直状態になってしまいました。
こ・・これは・・・と思ったのも束の間。あの最強LDGKが降臨してきたみたいです。設定替えるの忘れてた  バカァ!

一応、無事?に雪原に戻されたルンバ。その後も天の門に残ったPTの方は華々しい最後を飾られたとか・・・・。
ルンバの初カオスデビューは、中途半端な形で終わってしまいました。(>_<)
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトこの子で行くの??のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/70-232e7b21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。