カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



かすみ 2nd始動しました!!

2006年01月29日[15:47:52]
これまで暫く謎になっていた かすみ のセカンドキャラがやっとお披露目となりました。モニ男君のフォレスター。弓と調教使いです。

これまで、幾度と無くBe Freeのマスターさんに「2ndは是非」とお誘いを戴いていたので、FSに加入する事にしました。
まだ、スキルも850まで満たしていない中途半端なキャラなんですけど、これから一つ一つ整えて行って、ちゃんと使いこなせる様になればいいな。

Be Freeのメンバーと一緒に、まずは鞄(アイテム枠)の拡張のクエストに挑む事にしました。手っ取り早いのが・・・という事でダーイン山のオークジャイアントを倒すクエストです。
大豚倒しにやってきたよ!

写真を見てお分かりの通り、まだまだヒヨッコ装備(>_<)・・・。
ダーイン山のオークとすら、まともに戦えないキャラなんです。
だって、弓スキルが40弱。まったく戦力として充てにできないモニ男君。
3名のPTでオークジャイアントを倒しに来た予定ですが、ここはマスターが「一人で大丈夫!」言う自信たっぷりなお言葉に甘えて、観戦しているのみとなりました。
早くも戦力外通知。観戦のみですw

さすがはマスターさん、手馴れた動きでオークをやっつけています。自信たっぷりな言葉に相応しい動き! 観戦組みは、ぼーっと見てるだけです。がんばれマスターさん!!
マスターさん、一人で頑張ってる~

なんかあっという間にオークジャイアントも倒して無事ワンダークロスを入手できました。これで、持ち歩きのアイテム数も増やす事ができます。やったね!
ワンダークロスをゲット!ありがとー!!

一度くらいは死ぬかも・・・って言う不安をよそに、不死身のマスターが難なくクエストを達成してくれました。メデタシメデタシ。

無事に終わって地下墓地に戻った矢先、ガードに撲殺されて暫く横たわるマスター・・・・。こんな所に落とし穴があったのね?
リザが発動するまで横たわるマスタさん。

自信たっぷりの不死身マスターの耐震強度が揺らいだ一瞬でした。(笑)
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『よろしくです』
狩り・リザ・ルート という大事な役割を3つにわけました(笑)
弓だと結構狩りが楽なんで~
例の如く「逃げ技」使ってね(苦笑)
バキバキ強くなってBeFreeとしてワラゲに行きましょう!
これからも宜しくです。
2006/01/30(月) 01:49:02 | URL | Hitton #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/30(月) 01:52:05 | | #[ 編集]
『』
Hittonさん、こんばんわー。
一週間の休憩時間、ご自分の時間を大切に使ってくださいね。
ルンバも成長したらWarageへ行ける様に頑張って育てますね。
2006/01/30(月) 22:43:03 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトかすみ 2nd始動しました!!のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/69-5fc59fa7
