カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



釣りって楽しいね

2006年01月20日[00:45:36]
こんばんわー。中途半端な2ndキャラでいろいろ体験学習している かすみ で~す♪
今日は、可愛い弟分のモニ君で釣りをやってみました。
だーれも居ない海岸でノンビリ釣りをするのも、これまた一興って言う事で、中国人の変な人が居る所で竿を垂れてボーっとしていました。
ボーっとするのは、かすみ の御得意芸なので、弟分もちゃっかり継承しちゃってます。
真剣な眼差し。かわいい~

モニ男君。キャラを作ると時から、これ!って決めてた、ちょと生意気顔で愛くるしい顔。最近は生産ばっかりやっていてWarage仕様が生産仕様に変わってます。(^_^;)
明け方近くまで釣りをノンビリやってました。
気晴らしで釣りでもw

ノンビリ竿を垂れてたら、ダイアロスマーリンとかミーリムフィッシュとか、いろいろ釣れましたよ。
太陽が昇る時の風景って、素敵ですね。なんか、スッキリした気分になっちゃいました。時には生き抜きに釣りなんて・・・いいかも。
リアルで釣りは2度だけ体験・・・しかも超退屈なひと時だったのがフラッシュバック・・・・(>_<)
明け方の海辺です

釣りって無口になるのかな・・・昔の連れて行ってもらった時も会話が無くて一人で拗ねてた時の思い出・・・。
ちょとほろ苦い時の事。思い出しちゃいました。あの時は一人で怒ってゴメンね。
自分で釣りやってみて、無口になるのがわかったよ。
あの時は誘われて連れなかった私の態度、今になって反省です。
今度は釣りに誘われても、楽しめそうな気がします。
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト釣りって楽しいねのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/67-86f2cff5
