FC2ブログ
カレンダー
    10 ◇ 2018/11 ◇ 12

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着いて、落ち着いて。

2006年01月16日[23:11:12]
先日に続いて、課題の集中力上げにチャレンジ中の かすみ です。
一人で安全に??集中力を上げるには??と考えて行った先が丘のカープ地帯。ギルドクエストの時にはお茶を貰いにせっせと通った所です。カープの魔法を浴びながら、詠唱失敗を繰り返すのが今日の予定。
でも・・周りを見渡したら、結構人がいますね。邪魔にならない程度に奥でひっそりとやってみます。
Buffの準備も完了してカープを挑発です。かも~ん!!
さぁ、いくよー。

毒とか微小な断続ダメージを貰いながら、タイミングを合わせて詠唱を繰り返します。最初は大丈夫かな??って思いながらだったけど、慣れてきたよ。調子を掴んで来たって感じ。微小なダメージでも貯まってきたら結構痛いって事で、リジェネとかウルティメイトヘルスとか回復系魔法を自分に掛け続けてます。失敗しても良しだし、成功しても良しだしね。
イタタ・・・

集中力14だったのが、あっという間に30まで上がっちゃった。(わーい)
でも、30を過ぎて来ると他に削るスキルが無くなっちゃって、結局生命力を削る事に・・・。
虚弱体質になっても大丈夫かなぁ??って不安を感じますけど、今落せるのは生命力だけになってしまいました。
順調に上がってるね!

このまま生命力を削るか、意を決して調教を削るか??二者択一の課題の前に頭を悩ます かすみ でした。


時の石で2ndキャラに受け継がせる?
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト落ち着いて、落ち着いて。のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/66-5c80f907
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。