カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



丑の刻参り?

2006年01月15日[15:27:30]
自宅に帰ってソファーの上でノンビリしていたら、そのまま寝入ってしまって目覚めたら早朝の5時。(^_^;) 顔を洗わずに寝ると大変な事になってしまいます・・・(不覚w)
そのまま寝るのも何だかなぁ~って思って、起きて顔を洗ってブログの更新。そんでログインしてみたら、あらら・・・お知り合いが結構居残ってます。(笑)

地下墓地でデスナイトを狩っている様子。この時期、悟りや賢者石を求めて夜遅くまで篭っている人多かったよ。
墓地は大賑わい

朝の5時過ぎというのに、地下墓地の最下層の霊場は人が一杯。以前まで閑散としていたのに、早朝まで人がたんまり。
私も集中力を上げる課題が残っていたので、PTに参加させてもらいました。集中力を上げるには、魔法詠唱を妨害される事・・・と言うことは、魔法失敗を繰り返すって事なんだよね。
ついでに集中上げw

即ち役立たずになるって事なんだぁ~orz デスナイトの攻撃に合わせて魔法を詠唱。普段なら攻撃の合間に唱えられるようにするのだけど、最近は逆です。わざと当てられる様に詠唱するので、なんだか調子が狂っちゃうなぁ。
その後も無事に太陽が昇る頃には皆さんお休みなりました。朝7時過ぎだよ・・・。がんばってるね!
私はその後身支度してお出掛けの用意・・・。これから寝る人も居れば、お出掛けする人も・・・・。なんか変な感じです。
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト丑の刻参り?のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/65-bb9e873e
