カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



集中力が足りないの

2006年01月14日[04:19:37]
スパルタ教育に便乗して、私も集中力上げを開始する事にしました。
スパルタ教育中の彼女も虎では上がらなくなったと言う事だし、私の集中力をあげるには魔法詠唱が妨害されると良い。と言う事なので尼の巣に向かう事にしました。
魔法使いがここ一番の大事な時に魔法が使えないという事は、やっぱり致命的だそうです・・・(>_<)
中途半端に振り分けていたスキルを落して、まずは集中力に振り分ける事にしました。
尼の巣でガンガンやってます

尼の巣の中も結構な混み具合で、スパルタ教育中の方が多い・・・。結構皆さん同じ事考えているのですねぇ~。
尼さんは魔法詠唱に反応して攻撃してきます。しかも、定期的に大人数でやってくるものだから、数が増えると大変な混戦になりますし、集中力が無いので詠唱妨害ばかりで死線を彷徨います。
集中力あげてます

途中でPTメンバーも増えて、少しは楽に??と思いましたが、どなたもスパルタ教育中と言うことでした(^_^;) 一緒にがんばろー!!

尼の団体さんが襲ってくるわ、バルガーも来るわで結構大変な事態になりつつも、順調に攻撃を受けながら集中力のスキルを高めてます。
今日だけで集中力が14まで上がったよ!実際に使えるようになるには70以上まであげないとダメらしいので、他の何かを削らないと駄目かな?
また新しい課題ができてしまいました。(>_<)
ドンドン集まる尼さん

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ぅぅなんか凄い構図のSSですねぇ・・・nw
切磋琢磨してスキルを変更するのもなかなか楽しいですよね^^
お互い頑張りましょ!
2006/01/14(土) 05:06:04 | URL | ティ○○○ネ #-[ 編集]
『』
写真、今思えば凄い構図。ミニスカでなくて良かったですね。
落ち着きの無い子って言われない様に、集中力上げがんばるね。
2006/01/15(日) 14:38:10 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト集中力が足りないののトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/64-a088d44b
