カレンダー
    06 ◇ 2018/07 ◇ 08

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中のお出掛け

2006年01月08日[22:59:40]
海岸で出合った人々と一緒に、墓地にいるイムサマス一家を退治しに行こう~!って話になってついていく事にしました。
イムサマス一家がPOPする時間が限定されているそうなので、イムサマスの家の前で彼らのお帰りを待つ事にしました。
墓地裏の一軒家、何か出そうな雰囲気アリアリ

待っている間も、ネズミがドンドンやってきて退屈する事はないみたい。
私のスキルって、集中と攻撃回避が共に 0 。大勢で来られちゃうと得意の魔法が一切出せなくて、一人で危機に陥っています。(>_<)
やっぱり、集中くらいは持ってないとダメね?
小屋の中は荒れてます・・・

時間になって、イムサマス一家がお目見えです。待ちに待った客人に結構手荒いおもてなしされてしまいましたけど、無事に伝説の盗賊を成敗する事ができました。
無事に盗賊を成敗したところです

このイムサマス一家って言うのは、物語があるそうなので今度ちゃんと調べておこうかな。どうやら成敗したのはご先祖様だったそうで、ミーリム海岸にいるのは、その末裔らしいですね。
無事にイムサマス一家を成敗(成仏させたって言うの?)した後で、よりスリルがあるよ~ってシャドーナイトに挑む事になりました。
4人でシャドーナイトと対峙するのは実は始めて。墓地入口で共闘していた時は、時々現れるシャドーナイトよって死体累々の惨劇が起こっていたのだけど、4人でも大丈夫なのかな???って思いながら挑みました。
結果は・・・・? ↓をご覧下さい~。(ーー;)
シャドーナイトに滅多メタに斬られて(~_~;)

敢え無く全滅でした・・・。しかも死体回収に戻った人もスカルパスに襲われたりして、回収作業は超難航してましたけど、何とか回収終了。
黒い人、身近で見ても黒かった。

死体のままでシャドーナイトを観察してましたけど、岩山の上がポジションなのね?出かけても必ず岩山の上に戻ってくる、律儀な人っぽいです。
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト真夜中のお出掛けのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/60-1a6d95ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。