FC2ブログ
カレンダー
    08 ◇ 2018/09 ◇ 10

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみの独り言

2006年01月05日[00:09:46]
こんばんわ~。いつもご訪問ありがとうね♪  m(_ _)m 多謝!

年末前にしばらく更新が滞っていたので、ご心配お掛けしました。お知り合いには「ネタが無くなった??」って言われたり・・・(~_~;)
たま~に何を書けばいいのか・・・忘れたりします。(天然な時あるんですぅ~w)
ネタが無い??って事はないよ。毎日何か出来事ありますものね~。
ふつーにお話している時も「フムフム・・・(メモメモ・・・)」って思って話を聞いていたりしてます。面白い場所とかイベントとか・・・、あったら気軽に声をかけて下さいね。
初対面だとなんて話したら良いのかな~??って躊躇している感じアリアリな対応しちゃいますけど、決して悪く思わないで下さいね。単純に初対面・・・苦手なんです(>_<)

この前ね、私ととても似通った境遇の人と出会いました。話を聞いていたら「うんうん、あるある!!」って事ばかり。すっかり意気投合して・・・。
こう言う出会いがあるのだから楽しいんだよね。本当の姿が分からないからこそ、逆に共感できたりする事ってあるんだと思う。
ゲームの上だから、男の子を演じてたり女の子を演じてたりするって事は多々あるんだと思うけど、そう言うのを通り越して話せるって事。
これまでにも沢山あったし、いろいろな人と出会えていいなぁって思えます。時には怖い思いもした事もあるけど、それでも沢山の人の優しさとか思いやりとかを感じながら楽しめるって・・・。とても幸せです。

この世界って本当に理想的な男女の価値観のバランスが保たれている世界だなぁって感じる時があるの。実際の世界だと「男だからとか女だから」・・とか言って性別だけで判断される事って未だに沢山あると思うの。でも、この世界だと、男でも女でも(種族によって多少の違いは設定されているけど)、得られる技術とか魔法とかは平等に与えられていて、男女関わりなく各々の職業に適した働きができる。「できる人にできる仕事」って実に現実的に機能している世界なんだなぁ~って。
これってとっても素敵な事なんだと思います。見た目や性別に関係なく、得意な分野を持つ人が、その人の特性を活かせた仕事が満足に行える環境が整っている世界。だから個性があるのだと思うし楽しいんだなぁ~って・・・。そう言う深い意味合いが込められて作成されたゲームなのかな?って勝手に思っていたりしてますけど・・・。
そこはハドソンさんに聞いてみないとね♪

ちょとかすみの独り言でした・・・。こういう話もちょと入っててもいいでしょ?明日もがんばろーっとw

スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトかすみの独り言のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/57-bf09aefc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。