FC2ブログ
カレンダー
    08 ◇ 2018/09 ◇ 10

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火の門で釣られて「ぐざっ」と

2006年01月03日[23:38:40]
懲りずにまたカオスに突入してしまった かすみ です。継続は力なり~って昔の偉い人も言ってます。あきらめずに前向きにがんばってこー!っと一人気持ちを鼓舞してカオスに突入してきました。
飛んで火の中まっしぐら~

前回の継続になっているので、カオスに入ったらぐ画面がぼやけてて歩き難いったら・・・、壁沿いを走って行くと落ちないよ~ってアナウンスを聞きながらひたすら最下層まで走り抜けて行きます。
ぐるぐる~

何とか最下層に到着して戦闘準備開始という所。
もう、私の周りもゾクゾクと人が到着してSGK登場を待ちわびて準備おっけ~な感じです。ぐるぐる回りながらSS撮ったら、残像の効果でちょと格好よさげな写真が撮れちゃいました。
残像ぐるぐる~

音楽が鳴り始めました。じゃぁ~んじゃぁ~じゃじゃ~~ん♪♪
兄貴が現れて、ザックザックと斬りつけています。
兄貴の攻撃に当たらないように~っ!と注意しながら前線で頑張っている人たちにセイクリを詠唱して援護。今日はやれそうだね!って思って兄貴の背中を追っていたらいきなり反転。
突然兄貴が私の前に現れて、連続して斬りつけられてしまいました。(ーー;) あらら・・・あっという間に・・・orz
これまたあっさり・・・(>_<)

兄貴に誘い水にあっさりと乗せられて、前に出過ぎちゃったたみたいデス。まんまと釣られてしまいました。

死体回収のあとで墓地で見かけた人々。墓地の堀で糸を垂らせてます。
釣り堀り??

何か釣れマスカ・・・??
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト火の門で釣られて「ぐざっ」とのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/56-0195a338
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。