FC2ブログ
カレンダー
    10 ◇ 2018/11 ◇ 12

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADSL回線の謎?!(かすみの独り言)

2005年12月05日[21:36:34]

先週に引き続きカオスに行ってきました。
火の門が相変わらず残っているということでしたが…...
今週のカオスです。


今や最強のゲートキーパーと言われているSGK。それよりも強いと言われているLDGKと呼ばれる神が降臨するカオスで苦戦している かすみ です。(^_^;) 今日は文字だけの投稿です。

週末のカオスで実感した事・・・。LDGK(LinkDeadGateKeeper)は、楽勝パターンでは現れず、雌雄を決する接戦時に降臨するみたい。
でも、昨夜は思いも拠らない所でLDGKが、・・・きちゃったよ・・・。
SGKが大暴れしてこう着状態から敗戦ムードが漂い始めた時・・・。「こう言う時に限ってLDGKって現れないのね・・・・」とちょと恨み節を呟きながら、とりあえず「がんばろー!」って思って、淡々とお仕事をこなしてました。

あと、30分で宇宙へ・・・と言う頃になったので、突撃を決行して華々しく散るのも良いかな??と思って最前線に突撃。う~ん、勇気いるね。
やっぱ案の定って言うか~簡単に討たれちゃいました。(~_~;)

その後は、死体となって横たわりながら回りの様子を眺めてます。
ぼぉ~っとしてたら電話が鳴ったのでPC画面を眺めながら会話していると・・・
ありゃりゃ??見る見る通信ゲージが紫から赤に変化して、最後には『「サーバーにアクセスできません」(3)』ってエラーメッセージが出現。LDGKが遅れて参上してきたよぉーー!! もう遅いってば!
そんなんだったら、服着ている時に来てよ!と毒ついちゃいました。(苦笑)
どうやら、原因は電話かしら?
ADSL回線の出力と電話回線の利用に微妙に影響されているのかな??
来週のカオスの時間、電話が鳴らない事を祈ってます。お願い!鳴らないでね!!
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトADSL回線の謎?!(かすみの独り言)のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/44-d4a123c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。