FC2ブログ
カレンダー
    04 ◇ 2019/05 ◇ 06

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にやら嫌われて・・・

2005年11月23日[21:40:33]
何気なくネオクの銀行へ行ったら、取引させてくれなくなってました・・。(;O;)
嫌われたの?!


そう言えば思い当たる事があったり・・・(遠い目~)
そう、調教スキルが80に到達したので、ドラゴンフェイタライズを貰いにネオクに居るベビードラゴンをやっつけに言った事があったのですけど、少人数では敵わないからという事で、ELGの門前にいるガードのジャスティンにお手伝いを半ば強制的にお願いしちゃってたんです。
そう言えば・・・・

毒の分散とか、ペットのストロングタウントとかでジャスティンを敵に回してしまったりして、止む無く昇天して貰ったツケが回っていたのかしら???

という事で、ネオクの民の方々との取引を再開する為に単独イルバーナ峡谷へ反乱軍鎮圧に乗り出しました。
空飛ぶニワトリ。覚悟してねw


やってるやってる!内輪喧嘩(笑)
ELG兵士と反乱軍、どちら共に嫌われちゃっているものだから、間合いが難しいよぉー。
近づき過ぎると袋叩きにあっちゃいそうです。(>_<)
空には空って言うことで、ペットのまめたん(エイシスバット)に空中戦をお願いしてノンビリと観戦しちゃいました。
反乱軍に勝負挑みます

どれだけニワトリ落したかな??
まめたんの活躍あって、ネオクと民の皆さんと仲直りできました。!(^^)!
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトいつの間にやら嫌われて・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/37-1ab3a6b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。