カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



台湾行って来たぁ

2009年04月24日[23:03:25]
GW目前ですけど、残念ながらGW中はお仕事(出勤)が確定してました。(涙)

見事に連休が取れない形で編成された出勤シフトを無情に渡す上司。
「・・・って言う事なので、よろしく!」って簡単に言いやがってぇぇえ!!
「何がよろしくなのぉ??」と心の中で上司の頭を (-_-)/~~~ピシー!ピシー! と引っ叩いてやりました。

って、決まったものは仕方ない。って気持ちを切り替えて、その日のお昼休みには烏丸まで足を延ばしてJTBへ!!「すみません、台湾行きたいです!!」(笑)
って事で、一般の方々よりも一足早くGWを満喫してきました。貯まった有給を使ってねw

2泊の台湾旅行。食べて食べて食べて食べて・・・。(あはは…)
いや、ちゃーんと観光もしてきましたよ。前から行ってみたかった「千と千尋の神隠し」のモデルになった町(「九フン」って言う名の元炭鉱で栄えた街)へ足を運んだり、台湾エステも体験したり…。2泊と言っても結構動き回った旅行でした。

*台湾旅行記の写真は、メッセ交換ある友人のみ閲覧可能ですよー。

台湾で見つけた面白い風景?
台北のある交差点に置かれていた広告です。(目の前は警察署)
交差点にある広告

小室哲哉が土地売ってる?

電話したら、小室哲哉がでるのかな???
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんばんは、中国の者です。
台湾へいきましたよね。
最後の写真面白いですよ。はは
電話したら、小室哲哉がでる科もしれない、はは
冗談です。v-8
私も日本へ行きたいです。
2009/04/24(金) 23:12:27 | URL | 千葉の小海 #-[ 編集]
『Re: タイトルなし』
はじめまして!中国からのご訪問ありがとうございます。(^。^)

まさか、「小室哲哉」って言葉が目の前に現れるとは思ってませんでしたよぉっ。
台湾でも有名なんですかも知れませんね?(お金に困ってるって事…だけど)

なんか、中国からもアクセスして頂いているって聞いて恐縮です!(汗)
ぜひ、日本に遊びに来て下さいね!!

> こんばんは、中国の者です。
> 台湾へいきましたよね。
> 最後の写真面白いですよ。はは
> 電話したら、小室哲哉がでる科もしれない、はは
> 冗談です。v-8
> 私も日本へ行きたいです。
2009/04/25(土) 22:39:02 | URL | かすみ #-[ 編集]
『久しぶりの書き込みです』
こんばんは。
早速遊びに来ました!
私は台湾どころか、飛行機にすら未だ乗った事がありません(^^;
GWが出勤との事で大変かと思いますが、体調には気をつけて、マイペースで!
2009/04/26(日) 18:48:00 | URL | セルバート #l5HLehIY[ 編集]
『Re: 久しぶりの書き込みです』
こんばんわ~!お久しぶりですね!お元気そうでなによりです!!

え??飛行機乗ったことない?!なんだか意外です!!
機会があったら、飛行機乗って外の世界を味わってみて下さいね。
とっても素敵なことありますよ!!!

GWは…涙です。
でも、混雑の少ない時期に楽しめたから良いかな?
次は秋のシルバーウィーク狙ってますよ。今度こそ大型連休だぉ!


> こんばんは。
> 早速遊びに来ました!
> 私は台湾どころか、飛行機にすら未だ乗った事がありません(^^;
> GWが出勤との事で大変かと思いますが、体調には気をつけて、マイペースで!
2009/04/27(月) 00:39:25 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト台湾行って来たぁのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/189-d8366030
