fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

ちょこちょこといろいろ・・・

2007年12月19日[19:56:39]
いろいろSSが溜まってきてたので、ここで少しまとめて掲載しちゃいます。
最近・・・あまり遊ぶ機会がなかったので余り活動的な話は無いのですけど、それもMoEなりにマッタリと遊んでいるって感じです。

まずは、久々にあった人達から。
お師匠様に久々にご教授願ってます。

なかなかお会いできませんけど、お元気そうなご様子なので安心。でも、余り無茶しないで下さいね!最近は別キャラを育てている様子ですけど、手が必要な時はいつでもTellして下さいませ。

久しぶりに会って、お揃いの服を着て記念撮影だよ

最近なかなか会えない友達です。この前は偶然会えたって事で寝る間を惜しんで話し込んじゃいました。気が付けばスッゴク遅い時間まで・・・恋バナって「カッパえびせん」状態になっちゃいます。「話し出したら止まらない・・・」
大事にしていた服なんだけど、彼女に着て欲しくてずーっと持っていたのを手渡す事ができてよかったよ。また会えたら話そうね。

本隊戦来たぁ!

ワラゲで散歩していたら、本隊戦やってました。
三叉で合流してノンビリとBが出てくるのを待ってたのですけど・・・・なかなか出てこなくてちょと「だらぁ~~」っとしちゃってます。だらだらしている間こそSS撮らなきゃ!って思って撮ったのですけどね。
Bが出てくるのを待ってます・・・結構待ちましたよぉ。

最後は一気にBが押し寄せてきて、ギガ横でEが壊滅・・・^_^;
お約束通り、真っ先に村に戻っちゃいました。

ワラゲでのタルパレ・・・初です。

銀行前でタルパレ行きのアルターが出てたので、興味本位で乗ってみました。
ワラゲでタルパレへ行くのは初めて。その先何が起こるか保障できないですけど、興味があったので行って見ました。
アルターの向こうでは、NPCがいろいろ売っていてEでは手に入らないような商品が並んでいました。プレート装備とか売ってるんですね~~。
一人で観光中

タルパレへはEが銀行前からちょくちょく飛んでNへの侵攻を試みていたみたいですけど、今ひとつ人数も集まらず、Nも余り人が居なかったのでそれほど戦闘で盛り上がっているって感じじゃな無かったです。でも、偶然Nの知り合いに会えたので、声を掛けたら何とか「私」って分って貰えたみたいなので、ちょと立ち話。(笑)
途中でKYなNさんに攻撃されて村に戻っちゃいましたけど、初めてのタルパレ観光が楽しかったです。

PS.SSの表示がおかしいみたいですが、クリックしたら表示されるようです。m(__)m
スポンサーサイト



コメント一覧
この記事へのコメント◇
『謹賀新年』
あけましておめでとうございますー。
今年も一年、よろしくお願いします。
またワラゲで、一緒に戦いましょー。
2008/01/01(火) 11:58:53 | URL | BTC #CFnWuolQ[ 編集]
『あけおめ』
遅ればせながら
 新年明けましておめでとうございます

ルンバ君FS抜けちゃったそうで、全く会えずじましでしたが、どこか出会えるといいですね。WARにはほぼ行くことがないのでPREで、会ったら宜しくね。

2008/01/07(月) 10:30:41 | URL | ママさん #-[ 編集]
『』
イプスのあのきれいな景色ってどこですか?
2008/02/12(火) 19:24:26 | URL | 成瀬涼 #iEP1QdlA[ 編集]
『謹賀新年』
あけましておめでとうございますー。
今年も一年、よろしくお願いします♪
またいつか、ダイアロスでお会いしましょうー。
2009/01/01(木) 11:53:59 | URL | BTC #NetAmKeg[ 編集]
『Re: タイトルなし』
> イプスのあのきれいな景色ってどこですか?
お返事遅くなってごめんなさい。
あれは、サベージのいる川辺りの橋の上ですよ。もう、見つけたかな?
2009/02/17(火) 10:39:15 | URL | かすみ #-[ 編集]
『Re: 謹賀新年』
もう二月になったというのに・・
今更「明けましておめでとう」ですみません!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
> あけましておめでとうございますー。
> 今年も一年、よろしくお願いします♪
> またいつか、ダイアロスでお会いしましょうー。
2009/02/17(火) 11:02:44 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • ちょこちょこといろいろ・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/183-9bae30b1