fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

そっくりさんとご対面

2007年11月13日[22:29:35]
戦場に出ないで王国でマッタリとしている事が多かったりしています。今日も銀行上のテントに座って人間観察中。
ノンビリしていたらお声が掛かったので、雑談しているとあっと言う間に時間が過ぎてしまう今日頃ごろ。
そっくりさん

その日は、そっくりさんにお会いしました。「そっくりさん」って言ってもキャラクターの種族と髪型、色、顔立ちの数通りの組み合わせなんだからリアル世界みたいに在り得ない話では無いですけど、服とかが一緒だとつい親近感が沸いてしまいます。
どっちがどっちの「そっくりさん」って言うものでもありませんけどね。
近くで見ると・・・

知り合いの方の知り合いと言う事なので呼んで来て貰って、お互いにご挨拶してからの記念撮影しちゃいました。
よく見ると、やっぱりよく似ている・・・(笑)
ワラゲでよくお見かけする方ですが、またご一緒させて下さいなぁ。
スポンサーサイト



コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 07:07:44 | | #[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 21:03:01 | | #[ 編集]
『』
銃もにおさん
書き込みどうもです。
気ままにBuffとか回復やっちゃってますので、気になさらずにね!楽しく生き延びましょうね~~。
2007/12/19(水) 00:25:38 | URL | かすみ@管理人 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • そっくりさんとご対面のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/180-564bb51d