カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



追いかけっこ

2007年11月11日[01:22:48]
今日もワラゲで「一人鬼ごっこ」をやってました。
最近のBの皆様は集まって来られる傾向が高いみたいですので、迎え撃つ側もある程度人数を揃えておかないと・・・って言う事で要所要所で分散したEの方々を集めてから動くって言う雰囲気が出てきているみたいです。
今回は双子の岩でEの皆さんが集まってBを迎える準備をしています。
Eの皆さん、Bを迎え撃つ準備してます。

今日の展開は、追っては追われ、また人数を集めては追ってみると相手側も人数を揃えて追ってきたり…って感じで、行ったり戻ったりの連続。ちょと疲れたので王国に戻ってみたら、またもやお師匠さんにお会いしました。
丁度お互いソロどうしなので・・・って言う事で一緒に行動することに。でもソロ大好き同士だからPT組まないんですよねぇ~。お互いちょとした意地の張り合いって言うか・・・大人気ないなぁ~(笑)
お師匠様登場~!

その後は2人でEとBとの追いかけっこに参加して、倒しつ倒されつつの繰り返しを楽しんで終わりました。
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト追いかけっこのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/179-2b6b4436
