カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



ちょと素敵な風景

2007年10月10日[01:05:58]
ワラゲにいるといつも忙しいです。
それは、ELGもBSQも活発に行動しているからなのでしょうけど、攻めたり攻め込まれたりで・・・。
何度か村の往復をしちゃって、ちょと一息つこうかな?って思ってテントの上で雑談してました。
黄昏時の王国

時には殺伐としたワラゲですけど、今日はとっても素敵な夕日が見れました。神々しい輝きって感じかな?眩しげな夕日の光りを目の前にして、ちょと素敵な写真を撮っちゃいました。
日が暮れました

ワラゲでノンビリと風景を楽しむのも良かったりして。
少し心に余裕ができたひと時だったかな?

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『タイトルを入力して下さい。』
まずはおかえりなさい(遅
Warの最中でもちょっとしたことでホッとする時ってあるもんですよねぇ
今はまたE軍属に戻ってますので見かけたら

|д゚)後ろからこっそり・・・
2007/10/10(水) 13:01:05 | URL | Coolite #-[ 編集]
『Nとは知らずに・・・』
クーさん
お久しぶりです。
えっと、丘でクーさんに声を掛けようとしたら、NPT中で襲われちゃいましたよ。(ーー;)
知らない間にNになっていたので、つい近づいていったら攻撃されちゃって・・・。
そんな事があったのですけど、Eに戻られたそうなのでまた一緒に遊べそうですね。
2007/10/11(木) 20:51:08 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトちょと素敵な風景のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/174-ff5b2e83
