カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



迷子になっちゃった

2007年07月12日[00:47:20]
こんばんは。
「ペット育成の調子はどう?」って言われるのがチョと辛いです。
ほんと、そろそろ再開しなきゃ駄目ですよね…。
よ~し!今週から再開するぞ!! と思いつつ結局ワラゲへ…(@_@。

お友達のワラゲ専用キャラさんと2人PTで一緒に本隊戦に参加してきました。
イケイケ指揮官さんの指揮の下でビスク城下内部まであっという間に侵入…。
指示では東から中央へ向かうルートだったのですが、勘違いしちゃって港へ入っちゃったものですから、本隊から離れてしまって慌てて中央へ向かう始末です。(Chの指示はちゃんと聞いておかないと…反省)
敵地の中をウロウロ


その間に本隊は中央から港へ突撃を開始している模様。
早く本隊に合流しないと… (^^ゞ汗
でも、中央広場あたりの地理って余り詳しくなくてあっちへ行きこっちへ行きと迷子になってました。地図読めよぉ!ってねぇ?

後ろを振り返っても2人以外誰もいないのって凄く心細いし、誰か居たら…やっぱり怖いw 
一目散に走って中央と港のゾーン近くの道まで辿り付いた時にChから「アルターからB復帰大量」って報告が!!
「これって挟まれちゃうかも…ね?」と相談した結果アルター出してこの場を一刻も早く立ち去る事にして、早速アルターの詠唱を開始です。
詠唱が終わる事には遠くに人影がチラホラと。
戦技を出しながらこちらに駆け寄ってくる様子で間違いなし。復帰してきたB兵だとわかります。
アルターが出現し選択窓が出た頃にはもう一歩手前って感じでドキドキだったよ。
なんとか無事に村まで帰ることができました。間一髪って所かな~。

その後、うろうろして再び村に強制転送された(即ち死亡)際に目の前に見えたのは大量過ぎるほどのNの方々。見渡す限りのNでビックリです。
ヌブ村では、Nが一杯~~


そろそろ荷物整理してPreでペット育成再開させないと…。(^^♪
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『足跡』
moeブログをいろいろまわっていたらたどりつきました。
warにいきはじめてまだ数えるほどなので今は地図と名称覚えるために必死でかけまわっとります。
しょっちゅう銀行近くで座っているんですがさぼってるわけじゃないんです・・・よく死ぬだけです;;

一緒に戦うときがあったらよろしくおねがいします
2007/07/13(金) 11:40:18 | URL | 銃もにお #-[ 編集]
『ご訪問ありがとうございますm(__)m』
ワラゲでは銀行近くでお座りですか?
やられてばかりで私も似た様なキャラですので、王国前でお会いしていたかもしれないですね?
是非、ご一緒に戦う機会があればお誘い下さいませ~~♪
ワラゲでは死んでも気にしない気持ちで、楽しんでいきましょう~!!
2007/07/16(月) 00:40:39 | URL | 管理人@かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト迷子になっちゃったのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/167-1a925fcc
