カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


丁度その頃・・・

2007年07月05日[00:10:15]
今日も懲りもせずワラゲへ…

ちょこっと遊んでから寝るかなぁ~って思ってログインして、早速ELGのChを見ていたら、大勢のELG勢が三叉方面で集まっている様子。
「なるほど~。だから銀行前が静かなんやね?」と納得していたら、早速PTのお誘いを頂いちゃいました。
基本的にはPTのお誘いを頂いたらお断りしないので、早速ご一緒させて頂きまして飛んで行った先がイプス。
イプスから鹿広場まで走り抜けて丘に入った時に、PTリーダーさんから「港へ行ってアクセル取ろう!」と指示がでちゃいましたので、4人だけで大丈夫かなぁ??って思いつつ、「どうせ私はアマニュビだから何でも来いよっと~~」って事で気軽にOK。
一向は谷底から港に向かいます。

丁度その頃でしょうね?
三叉に集結していたELGが尼橋あたりでBSQと衝突中。
小出しに出てきたBSQを何度も押し返している様子がCHから伝わります。
その戦闘にセルバートさんが参加していた模様です。

こんばんは!セルバートです。
先日から少しずつワラゲに行ってます。...
尼橋にて



私たち一行は、港から侵入して海辺に出る辺りでB兵1人に見つかっちゃいました。そのB兵を難なく倒したのは良いけど、間違いなく報告されているっぽい様子。
そのままアクセルへ行くか、それとも復帰兵を狙うか?と選択肢がありましたけど、アクセルへ行こうと決定してアーチ方面へ。
旧レラン近くで息を潜めていましたが、続々わらわらとB兵が出てきて走り回っています。10名以上はいたかな?
その間も延々と尼橋の上での攻防が続いています、
結構長い間やっているなぁ~~って感心しちゃってました。

BSQの本拠地前でありながらもなかなか決着がつかない様子を見て、きっと港にEが侵入して来ていると報告を受けた復帰兵とかお留守番のBが港方面に回ってきたのかと思います。

とうとう居場所を見つけられた私達は、残念ながらアクセルを倒す事もなく一気に襲い掛かけられてしまい全員死亡‥。
でも、その頃尼橋の攻防戦はELGが再び押し切って東へ押し込み、BSQの反抗を食い止めた様子です。

「これって結局はBSQの尼橋への戦線復帰を妨げる事ができたのかな??」って死んだPTメンバーと一緒に慰めあってましたよ。 (@_@。
尼橋のE達は、その後無事にアルター帰還したと言うことでめでたしめでたし。

その後ですけど、PTメンバー全員アマニュビになってたもので、ついでにQoAの無人を落として来ちゃいました。みなさん、お疲れ様(ToT)/~~~

*本日はSSはありませんです~~ m(__)m
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『お久しぶりです^^』
かすみちゃん、お久しぶりです♪
ブログに書き込みしてくれて、どうもありがとう^^

ワラゲ最近頑張ってるね~
もう立派なエルグ兵だね^^b

私は最近プレメインになってしまったけれど
時間が合ったら是非また一緒におしゃべりしましょうね!
2007/07/06(金) 11:15:36 | URL | Klaudia #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 00:56:33 | | #[ 編集]
『クラちゃんへ』
クラちゃん

お久しぶり~~!
今度時間があったらいろいろ話そうね。
なんだか聞きたい事一杯あるし!
そろそろワラゲからPreに戻って育成再開しなきゃって思ってるよ。これも何度目だろうかなぁ~~?
まぁ~~~~気長にやって行くよぉぉ。
クラちゃんのキャラ、他の子達の名前がわかんないから声を掛ける機会がないのかも・・・良かったらキャラ名でもメールで教えて頂戴~!
2007/07/11(水) 20:59:04 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト丁度その頃・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/166-dd7872c9
