カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



ちょと息抜き

2007年05月02日[21:43:27]
ホムンも無事に育ったと言う事で、久々ですがワラゲに遊びに行ってみました。偶然にも本隊戦が行われる直前だったので、ホイホイとついて行く事に…。
久々に本隊戦参加です。

結構な数の人たちが集まっていたみたいで盛り上がってます。
私は後ろからついて行くだけと決めていたのですが、触媒が足りなくなった事に後で気がついて、慌てて王国まで戻ることに。(^_^;)
その間にも本隊はビスク城下まで進み入り、どうやら港で大激戦を繰り広げていた様子です。ついていけば面白そうだったのに~~!
残念ながら負け戦だったみたいだけど、Chから聞こえて来た会話が楽しそうな感じでした。みなさんお疲れ様でした。

どうやら、新しい設定でタイムカプセルからの道具の移動ができなくなってしまってました。「どうしてかなぁ??」って思ってお知り合いに聞いてみたら、触媒の転売(War⇔Pre)を防ぐ為だそうです。触媒を持ったままでのタイムカプセルの移動ができないと言う事で、いったん銀行に全部の触媒を預けてからタイムカプセルから道具を移動させないと駄目なんですって。買ったばかりの沢山の触媒を銀行に預けちゃったら銀行枠が足りないよ~!! と言うことでWarとPreの銀行を入ったり来たりで在庫整理です…。

ひと段落して、墓地へ遊びに行ったら墓地がカオスエイジになってました。地下墓地がカオスに!?

おっかないのがウロウロしています(笑)
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『初めまして』
先日はご訪問有難うございます(^-^)
…実を言うと、前からブログを拝見させて頂いていたのですが、書き込むのは初めてだったりします。
2007/05/03(木) 10:04:57 | URL | 茶々猫 #-[ 編集]
『はじめまして』
書き込みありがとうございます(^^♪
以前からうちに来てくれていたのですね!
ほんと気分屋みたいに不定期での掲載なのですけど、
よかったら今後も遊びに来てください。
機会があったらMoEでもご一緒して遊びましょう~~(^_-)-☆
2007/05/03(木) 23:28:02 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトちょと息抜きのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/161-cd7144ed
