カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


濃い一日

2007年04月28日[10:27:06]
ホムンのレベルが44.5になりました。あと少し頑張ると進化する予定です。最後まで気を抜けないけど、進化後の近況もお知らせする事が近々できると思います。
余り根を詰めてホムンの育成やっちゃうと疲れちゃうから…と思って墓地へ休憩を兼ねて補給をしに行ったら、MoE Searchの人気ランキング上位に鎮座しているブログ、『Lumiere』を執筆されているセルバートさんからTellを貰っちゃいました。
イプスでウンディーネと戦っているから見に来る?ってお誘いだったので、見てみたくなってイプスへ行く事にしました。
なんと彼のペットのビークの練習相手がウンディーネって…ホント凄いペットだね~。
イプスについて橋を飛び降りたら、いたいた!!本当にビークだけでウンディーネと戦っているよ。近くで見てみたかったけど、近づき過ぎると大変な事になるので遠目からの観戦です。ちょと遊び心もあって、私のペットのまめたん(Lv60代のエイシスバット)を参戦させてみる事にしたよ。
ウンディーネに立ち向かうペット達

ビークの活躍でタゲがまめたんに来る事はないけど、ビークの回復の為にウンディーネから離れた後にまめたんにタゲが移った時に受けるダメージが結構痛い…。レベル差もかなりあるので余り無理はしない事に…(って言っても一度まめたんも昇天しちゃったのだけど、セルバートさんが持っていたワーシップネイチャーで無事復活できました)
なんとかウンディーネも倒す事ができて、次のポップを待つまでペットについていろいろ情報交換しちゃってました。
あと少しで進化するホムン

今回初登場のラテ君の相棒、モカちゃん。2匹揃ってダンスしてます。
お猿カップルのダンスをご披露

いろいろ話してたらいい時間になってきたので、セルバートさんとは別れてビスクに戻ることにしました。またよろしくお願いしますね~!

っと言う事で街に戻った後でフレンド検索をしてみたら…。『クラの時々MOE日記』のKlaudiaちゃんを発見。久しぶりだったのでTellしちゃいました。彼女とは時間帯がほとんど合わないからなかなか一緒に遊べないのが残念。(T_T) でも、いつも彼女と会話が始まるとむっちゃ盛り上がっちゃいます。今回も会話がどんどん乗ってきて、いつの間にか1時間近くチャットしてました。彼女とはビックリする程共通点が多く話題も合うので今回もつい盛り上がっちゃって… 気がついたらかなり遅い時間… (^_^;)エヘ 

とっても濃い一日でした。
お陰で今朝は眠かった…(笑)
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ありがとうございました(^^』
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
まめたんは頑張ってましたね!
おそらくあれだけ戦えれば、他のペットでタゲをとってもらえるなら今のLVでもいけると思います。
ただパピーとかに比べたら、かなり心臓に悪い戦闘になるだろうけど(^^;

ちなみに、ウンディーネはHPが高めのペットであればLV85位から、低めのペットでもLV90位からならソロでもほぼ狩れると思います。
もし将来狩りたい時が来たら、別キャラで釣り上げも可能ですからお気軽に声をかけてくださいね。

では、また今度狩りや育成でご一緒しましょう!
2007/04/28(土) 21:54:55 | URL | セルバート #l5HLehIY[ 編集]
『こちらこそ、勉強になりました!』
書き込みありがとうございます。m(__)m
いつかウンディーネとソロで戦えるペットになるように頑張ってみるね。でも、その前に課題が山積 orz
ウーもホムンも…
でも、少しずつマイペースで育てて行きますよー。
また、いろいろ教えてくださいね。
地下通路のアイアンゴーレムへの行き方、都合の良い時でいいので教えてくださいね!
2007/04/28(土) 23:03:14 | URL | かすみ #-[ 編集]
『お疲れ様でした~』
かすみちゃん、昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりにチャット出来て楽しかったです。
てか、もはやMOEとは全然関係ない内容でしたが・・・w

最近はソロでブラブラしている事が多いので
見かけたらいつでも声掛けてくださいね♪

それからペット育成ガンバです!^^b
2007/04/29(日) 00:31:39 | URL | Klaudia #-[ 編集]
『昨日はなんか盛り上がっちゃったね(笑)』
クラちゃん
先日はお疲れ様でした^^
ほんと久しぶりに話せて楽しかったよ。
ほんと全然MoEに関係ない話だったけど、盛り上がっちゃったね。(笑)
ほんと、クラちゃんと話しているとついつい本音で言っちゃう事ばっかり。好みのタイプが一緒ってとこ、可笑しかった~~。(^^♪
また、一緒に話そうね~!
2007/04/29(日) 23:10:05 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト濃い一日のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/159-750b3231
