カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



またまた、ホムン育ててます

2007年04月27日[11:09:18]
この所、毎日ホムンの育成ばっかり。
成長を早めようと強い相手を求めてアルビース森へ向かいました。そこでオルバンパピーを相手にする事に。
オルバンの友好はちゃんと持っているので、むしろ安全に育成ができそう。かと言ってパピーの火炎攻撃で充分削られるし、一撃が大きいので気を緩めるわけには行かないみたい。
でも、ぐんぐんLvが上がっていくよ!!
一回の先頭で0.5ずつ成長して行きます。とっても美味しい!(^_-)-☆
だんだんエスカレートしてます

調子に乗って、オルバンマザーにチャレンジしたら、すっごく危うかったぁ~。一撃でホムンのHP1/3位削られちゃうので慌ててブラッドルーレットとヒーリングの連打連打。どうにか倒すことができましたけど、もうこんな無茶はやらない…と反省。
パピーの火炎攻撃は周囲に撒き散らすものだから、周りを見て戦わないと他の人の育成を邪魔しちゃう事もあります。私も気づかずにご迷惑をお掛けしちゃった事もあって、またまた反省。
火炎をぶっ掛けちゃったウー育成中の方、ごめんなさい。m(__)m
あと、お化けキノコ(ポイズンファンガス)にも気をつけないと…。私が居た時にも他の方が大量のキノコから逃げ回っていましたけど、危うくこちらにタゲが移る所でした。
遠くでキノコから逃げている様子がわかったので心の準備はできてましたけど、その人がこっちに逃げて来るものだからホムンをアニマルケイジに入れ自分にはインビシ掛けて難を逃れました。でも気をつけて欲しいなぁ~。
ホムンもLv40を超えました。あと少しで進化です。進化したら少し気分は楽になりそう。
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『そのハイキャスター!』
ども(^-^)/最近、仕事が忙しくて全然INしてない
BeFreeのreeaですm(_ _)m
ちょこっと画像拝見したらば・・・
灰色のハイキャスローブらしき服が・・・@_@)
もしかして、まだ着ててくれた?><嬉しい
(耐久、低いよね~)
あれ、MGじゃなかったと思うし(--;)
タイミングが上手くINが合ったら
また新しいローブ染めましょう!(^O^)
2007/04/28(土) 01:01:17 | URL | reea #-[ 編集]
『ずーっと愛用してますよ。』
reeaさん~!お久しぶりです。
そうなんですよ!このハイキャスターローブは、reeaさんと一緒に作ったのを大事に使ってます。
援護中心なので耐久が減るのが少ないので長く重宝して使ってますよ。次は白に染めたハイキャスローブが欲しいなぁ~~なんて。ちょと無茶なお願いしてみたり(苦笑)
2007/04/28(土) 08:49:52 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトまたまた、ホムン育ててますのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/158-f953ce53
