カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホムンの育成継続中

2007年04月24日[18:48:38]
今日も独りでマッタリとホムンの育成を続けてました。
先日はアマゾネス相手だったけど、今回はネオクのヤングオルバンに相手を変えて育成することにしてみました。
ヤングオルバンだと、餌に困らないしお金も落とすと言うことでマッタリと育成(狩りとも)するにはちょうど良いお相手。Lvも順調に上がって行って上機嫌でやってました。
今回はヤングオルバンで

しばらくヤングオルバン相手に育成をやっていると、突然目の前のホムンが消えPet窓も消滅しちゃったので「いったい何が…??」と、これまでの慢心状態に冷や水を掛けられた驚きと焦り…。その後沸いて出てきたのがオリジンフォームに進化したホムンでした。
「あぁ~進化したんだね~」ってホッと胸を撫で下ろすも束の間、これまでのBuffがぜ~んぶ消えちゃっているものだから新たな焦りが…。その間もヤングオルバンの攻撃の手は緩むこと無くホムンに打ちかけられてます。
慌ててBuffを一気に掛けなきゃ駄目な状態に陥って焦っちゃいました。(^_^;) マジでどうしよう~~!って思ったよ~~(泣)
オリジンフォームに進化してからは、ホムン自体も攻撃ができるようになったのでマッタリ度も更に上がっていくかも知れません。
狩場ではエリートノッカーが横切ったり、トレインして複数のヤングオルバンが一斉に襲い掛かってきたりとドキドキ指数も高くなってきているので、とりあえずは死んでも消滅しないLvにまで慎重に育てていかないとね。
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『貴方へのメッセージ』
ROの連中のせいでMoEの文化がぶっ壊れてしましました。
糞ろ対策を教えていただければ幸いです
2007/04/27(金) 09:02:56 | URL | ゴルト #iEP1QdlA[ 編集]
『』
MoEの文化の衰退を憂いてるのね。
いろいろな人がいますけど、仲良くしていきましょ。

「ROの連中」って、他のゲームから移ってきた人の事なの?
習慣とかモラルとかが違うって事なのでしょうね。
いい人もきっといますよ。新しい出会いも楽しまなきゃ。
2007/04/27(金) 10:16:57 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトホムンの育成継続中のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/157-93cc6a28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。