カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



ホムンクルスを育ててみる

2007年04月22日[15:32:53]
銀行にしばらく手付かずで置いてあったアニマルケイジの中にホムンクルスがあるの。これまでウーとか他のペットの育成ばかりで、ほとんどケイジから出した事がなかったのだけど、久々に育ててみる気になりました。
育成の練習相手としてレクスール丘にいるアマゾネスが最適かな?って思ったので早速行って来ました。ホムンを手に入れた時に少し育てていたのでLv16からの育成の再開です。もしかしたら攻撃が強すぎるかも?って心配だったので、Buffを一杯掛けてあげたのでアマゾネスでも案外楽に相手することができちゃいました。
殴られて、忍耐のひと時

そこで調子に乗って1匹(一人)から2匹にアマゾネスを増やしてホムンに相手をして貰っていたら、結構Lvが上がる上がる~♪
でも、思わぬ時にタゲが私に向いてくる時もあるので、万が一の時にと思って癒し系のお猿(ラテ君)を出しておいて不測の事態に備える事にしてました。
お猿はじーっとしている時も一人でショータイムとかを出して一人で遊んでいるみたい。良い子だね!
超癒し系君に見守って貰ってます

ホムンを殺さないようにと、HPの増減を見守りながら慎重に育ててます。ホムンはウーとは逆で進化すると攻撃が使えるようになるそうなので後々で楽になりそう。それまでは忍耐でがんばるぞ~ (^_-)-☆
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトホムンクルスを育ててみるのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/156-7b8f57b4
