カレンダー
    06 ◇ 2018/07 ◇ 08

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょと寄り道して

2007年04月18日[01:41:34]
目標のエイシスバットもLv60に達成したところで、荷物整理に墓地に立ち寄ったらルンバ君がお世話になっているFSのマスターさんとすれ違いました。
最近の私はペット育成でソロでイプスとかネオクをうろうろしていたので、久々にマスターさんをお見かけしてTellでご挨拶。
どうやら新しくFSに加入された人を連れてゾンビドッグでスキル上げのお手伝いらしいです。ちょと面白そうだったのでついていっちゃいました。
新規加入のメンバーさん。頑張ってる~~

側で一生懸命にゾンビドッグを倒している新メンバーさんを尻目にマスターさんが余裕の様子で私にからんできます。まぁ~、毎度の事なんですが…(ーー;)
若葉マークが名前の横についている新メンバーさんが懸命にMobを倒す姿がなんだか初々しくて、それでも余り手伝いすぎるのも良くないかな?って思いながら見守ってました。最初はBuff一杯かけてあげよう~って思ってたのだけど、途中で最小限のBuffだけにしておくことにしました。余裕でMobを倒しても楽しくないかも知れないものね?
だから、死んでも大丈夫!リザしてあげるから~!って気持ちでマスターさんとの雑談を楽しんで?たよ(苦笑)。
マスターさん、お疲れ様ですね。

時間も時間だったので、余り長くはお付き合いできませんでしたけど、なんだかほのぼのとした気分。高レベルなMobを倒すのに頑張るのも良いけど、初心に戻った気分がチクッと胸に…。

ルンバ君がお世話になっているFS。知らないうちに沢山のメンバーが増えて誰が誰だかさっぱりなんです。最近は余りルンバ君でログインしないからなんでしょうけどね~。ちょっぴり過去の人になりつつある私でした~~。
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ルンバでいっぱいログインして~(笑)

ていうか、そろそろ「かすみ」も身を固めたらどう?!

あ、リアルな話じゃないよっ fsの話よ?(^ー^)
2007/04/18(水) 13:48:25 | URL | Hitton #RwlPnTOs[ 編集]
『う~ん』
ルンバ君でログインする機会がちょと減ってますね。ついついこっちで入っちゃったりしてます。ごめんね~。
FSでしょ?一時考えたけど、この調教&援護だとフリーの方が気楽かな?って思ってます。ルンバ君でのIn率が高くなったら問題解決なんでしょうけどね?

リアルじゃ… う~~~~ん(笑)
2007/04/20(金) 13:02:06 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトちょと寄り道してのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/154-1bdc4ebb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。