カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



ペット育成…ふたたび

2007年04月12日[14:11:03]
再びペット育成をやってます。
こっそりとイプスでサベージを相手にしてます。
お猿のラテ、こうもりのまめたんの両方をLv60以上にまで育てるのが目標にやってます。
まだLvが低いのでルーキーを相手にスパーリングですけど、時々ランサーが来たら慌てて安全圏まで逃げちゃってます。
一度は調教を切ろうと思ったのですけど、やっぱりペットが側にいないと淋しい…。って事でスキル変更しながら調教を再びあげ始めました。
こっそりやってます。

で、肝心のウーの育成は…?って言うと (ーー;)
卵になってモチベーション維持が大変です。だからと言ってティーンで育てる勇気とスキル(PCスキル)が足りません。
イプスでも、ティーンでサベージ相手に育成している人を良く見かけますが、消滅のリスクを負いながらもできる勇気に脱帽です。モチベーション維持の代償かリスク回避の代償か?難しい選択ですけど、私は卵でコツコツやっていた方が性に向いている感じがします。消滅させちゃったら立ち直れそうにありませんから…。
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
 こんにちは。最近のサベージ村は賑やかで、空いてるときが少なくて、ばたばたとしちゃって、すみませんでした。
 
 ラテもまめたんもかわいいですね。
 私のペットはレアビークぐらいしか、外見がかわいいのいませんが、どの子も私にとっては、かわいいです。

 ティーンロストしたら、立ち直れるかどうか、私も自信ありませんが、辛抱できるとこまで引っ張るつもりです。

 今度お会いしたら、ゆっくりとお話させてください。

 
2007/04/15(日) 19:04:43 | URL | ママさん #-[ 編集]
『先日はどうもでした~』
こんばんわ。書き込みありがとうございます。
イプスでの立ち話、楽しかったです。
調教、お互い頑張っていきましょうね。
ティーンでの育成、凄いなぁ~って感心しちゃってます。
今は他のペットの育成に走っちゃってますけど、いつか卵から生体になれるようにがんばりますね。
2007/04/18(水) 00:21:26 | URL | かすみ #-[ 編集]
『こんにちは~』
MoEのペット育成系のブログ見ててたどり着いたP鯖テイマーです^^

自分もゴレムのレベル上げをサベジ使ってやってるけどウーティーン育成者とか見かけるとデッドロスト怖くないのかなぁといつも思いますねw

広いMoEの世界で遭遇することがあったらヨロシクお願いします・・・
2007/09/02(日) 09:14:19 | URL | タックン #mQop/nM.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトペット育成…ふたたびのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/153-eae57d44
