カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



新しいクエストに挑戦してきたよ (その2)

2007年04月05日[22:08:49]
前回は、樹脂を手に入れるまでの思いがけない苦戦振りからアニメ連動クエストの紹介をしてしまったけど、樹脂を手に入れた後の私の追い上げは凄かったんだから!(*^^)v
銀行倉庫には、これまで眠っていた??記録石がゴロゴロあって、ダイアロス島の要所要所へ一気に飛べてしまう神秘魔法があるのだぁ~!(と、自分で自慢してみる…あはは)
一応持参した石は、ビスク西、東、中央とアルビース洞窟ギルド前。そしてHPはネオク高原という設定です。
さて、まずは中央エリアからジオベイアリーナまで一気に!って走っても大丈夫な距離じゃない?! 
競技場の隅にいた、女の子

ちょと息を切らせながら競技場までマラソン。まぁ、最初は軽い運動って事で…。
次の目的地がビスク東にある酒場と言う事なので、東の銀行前に飛んじゃってそのまま坂を一気に駆け上がります。そこにひっそりとある酒場の中でドゥーリン装備を身に付けた「強そうな剣士」がブロードソード持って立ってました。強そうなのだからチョッパー持ってたりしてないのかな??って思いつつ…。まぁ、細かいことはいいかぁ~。^_^;
デゥーリン装備の強そうな剣士が酒場で立ってます

その後も島のあちこちに飛ばされて、いよいよ話題のモニ子5人組のイベントに突入です。この子達5人はワラゲッチャーVって言う正義の味方らしい…。
その中で関西弁を使うグリーンって子に上手く乗せられてあちこちへ使い回されてしまいます。口達者なグリーンのなし崩し的な要求に黙って応えなきゃいけない不条理さ。あぁ~ズケズケ人に頼み事できるアンタが羨ましいよ~!!(ーー;)
「がるる~」って言いながらお辞儀するのが可愛い!

関西弁を喋る、この子の所に何度も足を運ぶ事に・・・

ダーイン山で採掘やってるけど、普通っぽいキャラみたい。

ノアキューブをず~っと練ってたんだって。それで大魔法が使えるの!?

この子に貰った食べ物。もしかしたら食べられる??

石のお陰でそんなに苦労なく無事に最後のクエストを終了して、やっとグリーンの元に返ってきました。この行程をマラソンで達成したって話を聞いて、「スゴッ!」って関心しちゃった。
そして、御褒美に貰ったアクセサリーを早速装備しての記念撮影。
そして、とうとう手に入れた御褒美アイテム!

ふぅーーー、疲れた(笑)
今更ながら、アニメを見ておいて勉強しておいた方がもっと楽しめたかも…。でも、これはこれで充分楽しめましたよ。まだの方はぜひどうぞ~~。
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト新しいクエストに挑戦してきたよ (その2)のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/152-55e8ec52
