カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



浮き沈みハゲシィ

2007年01月19日[21:06:11]
懲りずにWarage生活を継続中です。
ま、なんと言うかな~、階級の浮き沈みが激し過ぎ!!!
昨日はトントン拍子でコマンダーまで一気に昇進です。
PT組んだ人のおまけポイント沢山貰ったからかも。
何よりも死なない事が階級を維持するには大切なポイントかな~?って言っても、死ぬ時は考える間もなく死んじゃっているので、その場その場の運に拠るのかもしれません。

その後、負けに負けてあっという間に最後にはニュビまで転落・・・転落人生を迎えるのが早い事早い事・・・(苦笑)
コマンダーの時のお給料に期待していたのが、一夜の夢で終わってしまいました。コマンダーで貰った階級装備の肩当てもその後の敗戦でいきなり紛失だし~。(-_-;)

ビスクの皆さんが攻めてきたと言うので、防衛戦に参戦して来ました。
犬坂辺りまでBの本隊が迫って来ているとCh報告があったのですが、運悪く石門近くでPT活動を展開していた私達は、Bの本隊の飲み込まれちゃって・・・・
その後、BとEとの本隊戦が繰り広げられたようですが、乗り損なった!
目の前真っ赤 かぁ!

沢山が南無南無だぁ~~
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト浮き沈みハゲシィのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/148-b25d9abb
