カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



踏んで踏まれてのWarage

2006年12月29日[23:41:39]
ちょと連日でWarageに遊びに行ってみました。
援護キャラで行くのは久々。
前衛で格好良く立ち回るのが苦手な私は、後ろで援護しながらPTの生存率を高めるのが向いているみたいです。
Buffなんて、頼まれもしないのに沢山掛けちゃったり・・・"^_^"

このキャラは本来打たれ弱いし、遭遇戦になったら真っ先に狙われる格好をしているものだから、前にはなるべく出ないようにと心掛けてはいるんですけど、破壊魔法を詠唱しちゃったら勿体無いから前へ前へついつい出ちゃって、気が付けば周りが真っ赤っかの群れの中って事もしばしば。気が付けばいつもヌブールの村。
久々のワラゲで一枚

回復役が死んじゃって残りのPTの皆さんにはご迷惑掛けちゃって、しきりに謝っていたり。m(_ _)m
それでも解散の時には消費したノアキューブの代金だと言って、持ちきれない(動けなくなる)程のお金を渡してくれた優しいPTメンバーさん。感謝です。

後日ELGに指揮が立ったので港へ攻め込む展開となりました。私の役目はセイクリの連続詠唱で前衛で戦っているELGの皆さんを盛り立てます。しかし、時間が経つにつれてBSQの復帰者がELG軍の後ろを取る形になって、前へ出るしかない状態に陥りました。
ELG軍は港で完全にBSQ軍に包囲されちゃった形となってしまって、中段で私は懸命にセイクリの連続詠唱したんですけど、力及ばずに倒れてしまいました。
港に攻め込んだ後で踏まれて・・・

倒れた後を見ていたら、私の死体の上をアクセルが通り過ぎて行きました・・・。アクセルに踏まれた??
港攻めも、もう少しで陥落のところだったんですけど残念。(-_-;)
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かすみちゃんとはインする時間帯が違うので最近全然会えないけど
私もマッタリ楽しくやってます(生産楽しいよ~w
また一緒におしゃべり出来るといいね^^

2007/01/01(月) 13:33:26 | URL | klaudia #-[ 編集]
『明けましておめでとうございます』
かすみさんにとって良い年となりますように!
今度、機会があれば狩りにでも行きましょう(^^
2007/01/02(火) 18:52:31 | URL | セルバート #l5HLehIY[ 編集]
『あけおめことよろ』
同上
2007/01/03(水) 05:37:51 | URL | Hitton #-[ 編集]
『』
みなさま、明けましておめでとうございます。(遅いって?)
旧年中は本当にお世話になりました。とても楽しいときを皆さんと過ごせて幸せだったよ。
これからも、頼りない私ですけど一緒に楽しみましょうね。
リアルの生活でバタバタしてログインできる日が日に日に減ってますけど、変わらぬご愛顧をよろしくお願いしまーす!!
2007/01/08(月) 23:26:30 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト踏んで踏まれてのWarageのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/145-862a1605
