FC2ブログ
カレンダー
    10 ◇ 2018/11 ◇ 12

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイベント

2006年12月29日[01:20:26]
年末も押し迫ってきましたね。
いろいろと忙しい日をお過ごしの方々も多いんじゃないかな?
公式イベントの開催している時間にログインできたので、イベント実況Chから情報を戴いて、イベントが行われている丘へ行ってみる事にしました。
東から丘に入ろうとすると通信エラーが出てしまいます。何度繰り返しても入れない状態は数分続いて・・・。沢山の人が殺到していたんでしょうね。
何とか丘に入る事ができたのですけど、余りに沢山の人がいても肝心のイベントの主役の人が行方不明。何が起こっているか全然わかりません。わかるのは、SBの近くにある大量の死体と幽霊さん達。
どうやらイベントMoBが現れて、小さなカオス状態になっていたみたいです。
慌しいイベントの様子なんですが・・主役は??


周りの様子を見ながら、主役(もしくはイベントMoB)を探してみたのですけど、何処にも見当たりません。見える人には見えるのかな~?人の流れが門の方へ向かっていくのでついて行く事に。
正直言って説明も何も無い状態だったので何がなにやら・・・(苦笑)
断片的な情報から、子供と女性、そしてサンタに扮したMobとの間で物語があったみたいです。
子供の姿は取り囲んだ人込みの中から辛うじて見つける事ができたのですが、既にイベントの終わり時期らしく何処かへ移動する為に姿を消してしまいました。
主役が移動しても・・さっぱりなんです。


う~ん、楽しめたか?って言われると、訳の分からないうちに終わってた。って言う印象でした。
サンタ帽子が手に入るかな~?って甘い期待を寄せてはいたんですけどね・・・・。
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトクリスマスイベントのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/144-a7437b68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。