カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵の育成を再開

2006年12月22日[17:12:23]
ず~っとお休みしていたウーの育成。
とっても気が長い作業ばかりなので遠のいてたんだけど、久しぶりにやってみようと思って卵育成を再開させる事にしました。
イルバーナ渓谷へ飛んで、ケイブギガスに延々と踏んづけられる作業です。
踏まれては回復、そしてまた踏まれては回復・・・でノアキューブがどんどん消費されていきます。
最近は、ノアキューブも触媒屋さん横の露店で一個10G位で売られているので大助かり。それでも過大な散財は必至です。
お金が見る見るうちに減っていって、いつの間にやら銀行の中の貯金も危機的な状態になりそう。またアルバイトしないと・・・(苦笑)
殴られても蹴られても我慢我慢

ギガスがいる奥でひっそりと卵を育成しているんですが、そこは掘り士さん達も往来していたりして、他のギガスを引っ張ってきたりした時にはパニック状態に陥ったりします。卵を守るが先か自分の命が先か・・。
考えている間もなく昇天しちゃう場合もあるんですけどねw

ビックリした事と言えば・・・・
上からギガスマッドネスが降ってきた。
2匹のギガスに踏んづけられて、卵と私の両方が一気に昇天してしまいました。(涙)
復活させて0.1弱くなってしまった現実を見て、がっくり肩を落とちゃいました。orz
現在卵はLv65、次の段階まであとLv5。挫けずに頑張れるかな??ちょと不安です。
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
マッドネスが降ってくるのは恐怖です。
PT戦でケイプやってたら降ってきて、援護のおかげで何とかなりそう・・と思ったら
次のマッドネスが振ってきたー
 卒倒しそう・・・
も少し考えて~上でやってる近接さん!!!
 後日、マッドネスで育成と思ったら、ちょうど目撃
 蘇生後、注意とゆうか下の事考えてといったんですが、あまり効果なかったみたい・・・
 私もだけど、皆さんも少し周りを見る余裕ほしいかな・・・
 
2006/12/26(火) 09:44:31 | URL | ママさん #-[ 編集]
『』
ママさん
コメントありがとうございます。
ギガスみたいな大きなのを相手にしていると、なかなか周りが見えなくなるのは分かるんですけど、ちょとやり過ぎ??って人もいますよね。
卵の育成中にケイプギガスに攻撃してタゲを取っちゃう人もいたりすると、「なんだかなぁ~」 って気分にはなりますが、余り深く考えないようにしてます。「次があるさぁ~」って気持ちで。
なんだか愚痴っぽくなってごめんなさい。
2006/12/27(水) 16:47:54 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト卵の育成を再開のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/142-d8577d19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。