カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



久しぶりに援護やってきました

2006年12月21日[01:24:27]
最近はルンバ君ばかりの日記になってましたけど、ルンバ君所属のFSのメンバーの方々がウン様(ウンディーネ)を狩りに行こうと言う提案があったので、ご一緒させて頂く事になりました。
でも、ルンバ君ではウン様は厳しいなぁ~と思い、ホント久しぶりに主役を登場させる事にしました。
ほんと、何ヶ月ぶりかな・・・?
キャラの使い方まで忘れている始末。これで大丈夫なのかなぁ~?

ウン様の狩場は、結構人気のようでイプスもガルムも両方共に先客のPTがウン様と格闘中。ウン様狩りって結構時間掛かるのよね。
幸いイプス側のPTが狩り終わったという事で、準備万端のFSの皆さんが果敢にウン様へ立ち向ぅぅぅ・・・・ となる所が思い余って前に出過ぎてぇぇぇえ~~~?

生命力が低い+ディバインンシールド(DS)を掛け忘れた私(笑)↓
いきなり死んでます(涙)
(即死ですw)
死んでからBuffの掛け忘れに気が付いちゃうんですからねぇ・・・(-_-;)
援護役の筈が逆に助けられちゃってました。
まぁ、ご愛嬌という事でお許し下さい。
イプスのウン様

イプスのウン様相手にPTの方が戦っている間、DSやGHなど頑張って詠唱してたんですけど、MPが足りなくなるのが思った以上に早かったりします。やっぱり知能をもっと上げないと・・・。
ルンバ君の調教もいい感じになってきたので、そろそろ かすみ の調教を削って他のスキルにまわしても良いかも。生命力と知能と集中力あたりかなぁ~。

その前に、プレイヤースキルもあげないとねw
久しぶりの復帰だったので、いろいろ迷惑掛けちゃったけど楽しかったよ。
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト久しぶりに援護やってきましたのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/141-41218d45
