カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通りすがりの援護でーす

2006年12月04日[21:47:43]
たまにはノンビリと・・・と言う事でミーリム界隈をお散歩。いつもノンビリやってますよねw
まぁ、そう言った楽しみ方もMoEらしい楽しみ方だったりします。
フレンド検索をしてみたら、仲良しの子が珍しい時間帯にログインしているのを見つけて、ちょと探しに出てみました。
いろいろ探してみたら、イッチョン狩りをやっている様子でしたので、遠目から観察してました。
随分育っているのかなぁ~?危なげなくイッチョンを倒している様子。これじゃ、私の出番も無いなぁ~って思いながら、声を掛けるタイミングを完全に失ってしまって遠くから眺めてました。まるでストーカーです "^_^"
こっそりとストーカーやってたりw

途中、釣られて来たコメットを相手に彼女が果敢に戦っていたので、ここぞ援護の時!と思ってスペルのキャスティングを始めたんだけど・・・。コメットを倒しちゃった。ここでも出番無し!がっくり・・・。
狩るだけ狩ったのかな?テレポートで帰ってしまいました。結局声を掛ける切欠を失ったまま、トボトボとビスクのお城まで歩いて帰る・・・(んな訳ないよーー。私もテレポだーい!)
今度は声を掛けなきゃねw
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト通りすがりの援護でーすのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/139-b62365e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。