カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



ブラッド装備を集めちゃおう!っと。

2006年12月02日[01:28:07]
今日もルンバ君でペット育成。
これまでの経験でペットを効率よく育成させるには、ペットに沢山の刺激を与えれば良いと考えて、エイシスの洞窟前のヒル?地帯へ遊びに行きました。
ここでノンビリ?とペットを育成させちゃおう!って意気込んで向かったのですけど、出るわ出るわ・・・・。(-_-;)
今ではメッキリ出番が少なくなった本来は主役キャラちゃん?ならば回復魔法を調教技術をバンバン出して・・・と行く所ですけどルンバ君の回復魔法と調教技術だと、ぜ~んぜん追いつきません。悲しいなぁ~。
沢山出てくると、右往左往している修行中の身です。
そんな中に颯爽と現れた大女さん。FSのメンバーさんが助っ人でヘルプに来てくれました。
ペット育成も大事だけどブラッド装備を一式集めてみたいなぁ~って密かに期待しながら頑張ったよ。
これから、わんさか出てくるよ

ルンバ君にブラッド装備を着せて・・・って思いながらなんですけど、ブラッド装備って凄く扱い難そう。装備して強くなるのかな??って考えるとちょと微妙な効果よね?
HPが上るのは良いけど、命中が下がると言うのはスナイパー駄目ジャン??
そんな葛藤は置いておいて、とりあえず集めてみるのだ!と秘めた決意を胸にペットに頑張って貰ったよ。スパルタ教育なのだ。
大女さんのお助けの甲斐あって、腕以外の全て揃いました。!(^^)!
こうなったら、次は全部揃えちゃおうかな~。
でも、その前にパンパンになった倉庫の整理から始めないと・・・。
頭が痛い課題が残ってました。う~~ん、どうしよw
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
大女とはどういうこと?!
せめて「色物姐さん」と言って頂戴!!
なんてね。いつでもお姉さんが癒しに行くわよ~ん。
ボクちゃんのために駆けつけるから、呼んで頂戴ね~♪
2006/12/03(日) 19:33:51 | URL | てぃしふぉね #-[ 編集]
『』
書き込みありがとうございます、大女さん(笑)
色物姐さん ってのも、色物でしょ~~?"^_^"
ボクちゃんは、こつこつ育成に励んでますよぉー。なかなか苦労してますけどね!

2006/12/04(月) 20:27:59 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトブラッド装備を集めちゃおう!っと。のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/138-bb7408fe
