カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



諸国巡礼中です。

2006年08月23日[22:06:44]
今は、Preに戻ってスキル上げに諸国巡礼中のルンバ君です。
まだまだワラゲで活躍するにはスキルが足りなさ過ぎる事を身を以って体験して来ました。ワラゲの皆さんは流石に準備万端で来られています。スキル育成中で参加するほど甘くない・・・。そう実感してPreに戻ってスキル上げとして一から出直しです。
実のところ、悟り石を収集しないと生命、調教スキルが75でカンストしてしまっています。笑い事ではなくて、まだまだこれからのキャラクター育成だったりします。
今は、ミーリム海岸のアースワームで悟り石収集に頑張って走り回っています。これもスキル上げの苦労の一つですよね~。
負けないで頑張りますよ。そしてワラゲにいつか戻ってきますから!!
目的を果たすために諸国巡礼中です。

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんばんは!』
悟りの石で思い出しましたが、私は調教スキルを育てている時に悟りの石が全然入手できなくて苦労しました。
ですが友達から教えてもらったMobを狩り続け、やっとドロップした時は嬉しかったのを覚えています(^^

ルンバ君はスキル育成中との事ですが、私のキャラは精神力とダンスが中々上がらずに苦労しています。
でも確実にゴールへ近付いているので、今ラストスパート中。
ルンバ君もファイト!
2006/08/23(水) 22:48:44 | URL | セルバート #l5HLehIY[ 編集]
『』
こないだルンバ君こっそり拝見させていただきました。なかなかに逞しいじゃないですか。またみつけたらこっそり後ついていこうかなw
 
2006/09/05(火) 09:15:26 | URL | ママさん #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 13:26:38 | | #[ 編集]
『』
書き込みありがとう。
ごめんね、いまPCが壊れてSubのPCからの書き込んでます。
しばらくMoEにもログインできないよーーー。(涙)

セルバートさん
がんばってくださいね!復旧したら参加してつよーいテイマー目指します!
まだまだラストスパートには程遠いルンバ君ですw

ママさん
こっそり見られてました?(キャ!)
今後見かけたらぜひ声を掛けてくださいね。よろしくです。
2006/09/12(火) 00:35:15 | URL | かすみ #-[ 編集]
『』
かすみちゃんだ~!
しばらく更新ないから心配してました(涙
実は私もPCが壊れてて、やっと直ったところなんです。
もう自分じゃ手に負えないからプロに頼んでしまいましたけどw
早くPC直してね~更新待ってるよ^^
2006/09/12(火) 00:44:32 | URL | Klaudia #-[ 編集]
『』
クラちゃーん!!
書き込みありがとおぉー。ほんとクラちゃんと何から何まで同じタイミングだね。
ここまで気が合う?とビックリだよ。
PCの復旧は、腕まくりして直すぞ~~!って気合と技術は・・・ありません。(爆)
機械が壊れたみたいなので・・・・プロに頼んだほうが良いかもって思ってます。
良い機会なので、ちょと休憩してたの。
またお話しようね。メール待ってます。
2006/09/12(火) 00:52:23 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト諸国巡礼中です。のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/131-debdf3ce
