カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初の強制労働

2006年08月20日[20:57:22]
最初に、リンクの更新のお知らせです。
クラの時々MOE日記
バナーが落ちてた!?のでバナーリンクに変更しました。
臨時nikki
リンクを貼って頂いたので、リンクさせて戴きました。ワラゲでは結構お世話になってます。


ワラゲに入ったら、ビスクへ特攻を掛けよう!と言う呼びかけがあって、王国銀行前が賑わってました。どうやら、本気でビスクへ特攻を行うようです。当然付いていきますよ~!!
特攻と言う訳ですから、モタモタしてなくて電光石火の進軍です。アッと言う間にビスク国内に侵入しちゃって、アクセル落とし敢行です。

その間BSQの人達がどうしてたのかな~?って思いましたけど、防御で集まる間もなく侵入を許してしまったのでしょうね。それ位早い展開で進んでいました。
イケイケ~!な雰囲気だったので、調子に乗ってアクセルに攻撃しちゃったりして。それが仇になって気が付けば・・・・・ここでした ↓ (;_:) 
臭い飯の場所キタァ~


初めてのプリズンマインです。ホント初めてなのでどうして良いやら・・・。
NPCの話を聞いてみたら、金鉱石を掘らないと駄目だそうですが採掘スキルなんて持ってないよーーー。秘伝の書を親切にくれたのだけど、採掘スキルに使えるスキルが余ってない。 
仕方ないので生命スキル削って金鉱石を掘り出します。
周りを見渡せば他に2名の人がプリズンに送られていたので、3人で「どうしたらいいのかな?」って相談していたら、ELGの勢力チャンネルからプリズンにいる人達を迎えに行く作戦が進められてる様子が伝わって来ました。「私達を迎えに??」と感動の連絡です。
プリズンでは一人10個の金鉱石を掘り出さなければならなくて、3人で手分けしながら鉱石を掘り出します。ELGの救出部隊の方々も私達がプリズンから出てくるタイミングを見計らって迎えに出なければならないと言う事で、お互いに連絡を取り合いながら脱出の時のタイミングを待ちます。
勢力チャンネルで発言するのって実はちょと恥かしいのだけど、ELGの皆さんが私達3名救出の為に態々迎えに来てくれているのが嬉しかったです。
脱出の合図が出たので、牢屋外にいるNPCに金鉱石を10個渡したら画面が変わって、出てきた所がビスク城前の広場。確かにお迎えが必要な場所ですね!
迎えに来て下さった人達

出てきて見渡したら、本当に沢山のELGの方が待ってくれていました。ジーンと来たよ。3人が無事に脱出できたのを確認して三叉で帰還アルターに乗り込みます。
ELGの人達は良い人だよぉー

わざわざ、遠いところを危険を顧みず迎えに来てくれて嬉しかったです。ELGのみんな~ありがとう!!
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト初の強制労働のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/129-35db0fe3
