カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



前出すぎ(反省)

2006年08月18日[22:04:44]
死んじゃいます。どうも生存率が低いみたい。
もちろんWizは真っ先に狙われるとは聞いています、回避なんて0だし集中も60程度、生命も50程度しかありません。それで生き残るのは無理?って言われればそれまでなのですけど・・・。
でもワラゲで活躍されている他のプレーヤーの方には私と似通ったスキル構成の方なのですけどウォーロードさんです。
アドバイスを戴きましたら、とにかく無理せず前に出過ぎないのがコツだそうです。BSQの大群に轢かれる事はあるけど、その時は運が悪かったと・・・(^^ゞ。
まず、先行しているPTメンバーの動きを良く見るのが大事なんですって。
足の速い調和持ちの人の動きを見て前線の状況を判断。
功を焦って前に出ると周りが見えなくなるので、数歩下がって状況を見るのが必要だそうです。
そう言えば、敵中真っ只中に置き去りにされてしまったりする事あります・・・・(反省)
フムフム・・・わかるのだけど、私にできるのかな??ってちょと心配。

ミクルにお給料も貰いに行ったら、ミクルが大砲に埋もれていました。
大砲に埋もれて

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト前出すぎ(反省)のトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/127-88ba107d
