FC2ブログ
カレンダー
    10 ◇ 2018/11 ◇ 12

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決死の帰還アルター

2006年08月02日[21:19:53]
今日も本隊戦に参加してました。
この所、BSQもELGも活発に軍事行動を行っている模様です。

ガルムCC付近で交戦中という情報を聞いて、イプスアルター経由からの増援部隊に立候補して飛んでいきました。
鹿口でBSQ兵とELG兵と交戦中。単身の私は距離を保ちつつ、破壊魔法をキャスティングして近づきます。圧倒的にELG勢に分が悪い状態でしたけど、このまま傍観もできないので意を決して前進する事にしました。
一撃目の破壊魔法が狙ったBSQ兵に向かって炸裂し、大きくHPゲージが減少します。そこで2発目のキャスティングに入った際には既に周りのBSQ兵が私に気付いて攻撃を仕掛けようと私の方に向かってきました。

先制攻撃を仕掛けたのは良いですけど、その後が続かないのがアルケの辛いところ。少数での小競り合いとなると、直接攻撃の術を持たないアルケは死を覚悟するしかありません・・・・。
そんな時に丘からガルムに向けてELGの本隊が雪崩れ込んで来て、私を襲おうとしたBSQ兵を一気に飲み込んでしまいました。
九死に一生を得るってこう言う状況の事を言うのですね。
本隊に合流した私は、その場で空いているPTに加入させて貰いました。一人の時よりも全然気分が楽。(^^ゞ
本隊は素早くギガ横に駐留し、その間にギガ落としの指示がでました。
数名BSQ兵がELG本隊を目視してCCに逃げ込んだ報告もあり、私もCC落としに参加する事に。
CC内に潜んでいたBSQ兵も倒してCCをELG支配下に置く事に成功しましたが、その間に本隊は尼橋近くまで進軍していた様子です。

本隊を追いかけるようにギガ横の坂道を駆け上がっている際に、勢力CHより突然の「撤退指示」が響き渡りました。突然の出来事に状況が掴めない私・・・??
でも、ELG本隊が崩壊した様子がCHでの混乱状態から読み取れます。

前方からELG兵が必死に坂を駆け下りてくる姿が見えてきましたので、私はアルターを出してELGの仲間を無事に帰還させる事に専念する事にしました。
「一人でも多く同胞を無事に帰還させてあげたい!」何度も何度もアルターを召還させては村へ送り届けます。

何度かアルターを召還した時に、私に「これで最後にしておきな」と忠告してくれた人がいました。しかし、前方にはまだ追われているELG兵が必死に坂を下り降りて来る様子が見えたので、もう一度アルターを召還する事にしました。
恐らくその人が最後尾付近だったのでしょう、後ろは追撃を開始したBSQ兵の姿が雪崩の様に迫ってきます。
アルターを召還して残り時間を確認しながら、必死に逃げる味方のELG兵が私が召還したアルターに届く寸前で赤い波に飲み込まれてしまいました。そして、その波は当然私の所に容赦なく襲い掛かって・・・・。

気が付けば、そこはヌブールの村。アルターに乗る事無く、死体となって村に飛ばされてしまいました。
でも悔いはなく、多くのELG兵を窮地から救う事ができた満足感で一杯。
勢力CHのログを読み返して「アルターGJ!」と多くの方が言ってくれていたのを確認できて、胸が少し熱くなっちゃった。(;_:)

満たされた気持ちで王国に帰ると、赤い波に飲み込まれる直前に「これで最後にしておきな」と私に忠告してくれた人が、「触媒代に使いな」とかなりの額のJadeを分けてくれました。
覚えてくれて、認めてくれて、そして感謝されて・・・・。
とても嬉しかった・・・・。みんなありがとう(涙)。
スポンサーサイト
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
かすみちゃんはもう立派なELG兵だね~!
皆を無事に王国まで送り届けようと頑張っている
姿がうかんで、とても感動しました。
あ、それから昨日お喋り出来なくてごめんね~;;
ちょっと立て込んでて・・・後になってTELLしたら
かすみちゃん既に落ちてました・・・ホントゴメンね
2006/08/06(日) 00:43:06 | URL | Klaudia #-[ 編集]
『』
クラちゃん、書き込みありがとぉー。
そうだよ、もう一人前のELG兵士だよ! ・・・・・って胸を張って言えるほどじゃないんです。まだまだです。
でも、沢山の人との助け合いがいい感じです。
クラちゃんともぜひ一緒にワラゲ行きたいね。待ってるよ。
お喋りの件は気にしないでね。全然平気だから~♪
2006/08/07(月) 19:20:26 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト決死の帰還アルターのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/123-6956da84
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。