カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



死んでも気にしない

2006年08月01日[21:43:25]
ワラゲに参加し始めた最初の頃は、戦闘の中で倒されたりする度に凹んでいました。私は向いてないかも・・・って。
でも、PTでの結束だったり本隊戦での緊張感を体験しちゃうと、つい止められなくなって、またアルターに乗って王国に足を運ばせてしまっています。
私自身、決してワラゲに向いているスキル構成ではないのですけど、それでも少しはお役に立っているみたいです。

今日も、成り行きで雨豚防衛に参加しちゃってました。
雨豚防衛中です

勢力チャットを見ていると、徐々にELGの人が集まりだして本隊規模の移動が行われる様子。雨も止んだので前線に向かうことにしました。
バラバラと人が集まりだして、いろいろな所からBSQ軍の動きを報告してくれています。
様々な情報の中で坑道の中でBSQ軍が集団行動を取っていると報告があったので、PTメンバーと一緒に坑道前へ向かいました。
坑道前には既に多くのELGの方たちがBSQ軍の襲来に備えて待ち構えていました。
そこでPTメンバーの一人の通称「鉄人」さんが、坑道の中を単機偵察に出てくれる事となりました。思いっきり沢山のBuffをしてお見送りです。
偵察は、「決して戦闘をせずに生き延びて敵部隊情報を伝える」事が大切だそうです。その点では「鉄人」さんは忠実に偵察の役目を果たしてくれて、坑道に潜むBSQ軍の動きを報告してくれました。
「鉄人」さんの報告のお陰で、坑道前に待機していたELG軍は万端の状態でBSQ軍を迎え撃つ事となりました。
数の上では互角か劣勢だったと思いますが、偵察のお陰で後続からの援軍も増えてBSQ軍を押し戻す事に成功!すごーいぞ!!
(余りに興奮した状態だったので、一切のSSが無い・・・不覚です。)

偵察って本当に重要だと言うのがとてもよく分かった一戦でした。

その後、本隊戦でBSQに攻め入りましたが、悔しくも押し返されてしまいました。私は戦闘中に死亡して村へ・・・・。
死んだらここから。

周りを見ると、多くの同胞が転送されてきています。激戦の中で力尽きましたが、決して悔しくも無く晴れ晴れした気分。
がんばったね!みんな!!
気を取り直して、がんばろー

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
かすみちゃん更新頑張ってるな~
私も頑張らなければ!なんだけどネタがね・・・(涙
最近ワラゲに通っているようなので、今度ご一緒しましょうね♪死んでも気にしな~いw
2006/08/02(水) 02:16:41 | URL | klaudia #-[ 編集]
『』
クラちゃんのブログのデザイン、涼しい夏色になったね!
ワラゲでは、クラちゃんと一緒に行った時が最初の思い出だよ。ぜひ、今度一緒に行こうね。そして、私の事守ってくださいねw
死んでも気にしな~いw
2006/08/02(水) 20:24:53 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト死んでも気にしないのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/122-82cc2bd1
