カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    かすみ

    Author:かすみ
    Pearlサーバーで遊んでいます。いろいろな出来事書いていきます。よかったら足跡を残して下さいね。ちょと更新が滞りがちですが許して下さい。

最近の記事
最近のコメント
来てくれてありがとう!(^^)v

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

過去ログ
ブロとも申請フォーム



CoastGuardの皆さん

2006年07月30日[16:36:03]
ELGに参加されている人ならば、勢力チャンネルに「水軍」チャンネルを見かけた事ありませんか?
「水軍」って言うからには荒々しくて怖そうな人達ばかりだと敬遠していたのですが・・・。

最近、ワラゲで良くPTに誘って頂いている方々との会話を通じて、一つ妙な共通点を発見しちゃいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
足ヒレが眩しいよ!

みなさん、足ヒレ装備なんですYo!!

その日の本隊戦では、一緒にPTを組ませて戴いた方が指揮を取る事に。
指揮官の彼と共に行動を共にしていたら、足ヒレをつけた人達がワラワラと集まってます。
これから戦いです

本隊戦が終わると本隊に参加された皆さんが散会する事となり、最後に指揮を取っていた彼が「水軍」チャンネルの告知宣伝をELG全員に送られました。そこで「水軍」チャンネルを覗いて見ることにしたら・・・・。

なんと私の周りにいる人全員が「水軍」さんでした。(ビックリ!)
どうやら、私は知らないうちに「水軍」の皆さんとPTを通じて仲良くなっちゃっていたみたいです。(^^)v
その後は、唯一泳げない私を連れて、いろいろ「水軍」の活動拠点を転々とながら「水軍」の皆さんの活躍を見せて貰う事にしました。

「水軍」さん達は、湖畔に潜入しているBSQの河童の処理をして湖畔から出るELGの皆さんの交通の安全を守ってくれています。また、ガルムの川から進入してくる敵の駆除や時にはBSQ港に潜入し陽動作戦や破壊工作を行ったりと、様々な所で活躍されているんですね。
まるで、ELGの沿岸警備隊(CoastGuard)みたいな役割なんですよ!
かっこいい!!

コーストガードって言うのかなぁ?格好良いね!

今回はその「水軍」の方々をSSに収めました。これからも、ELGの水辺の守り神として、頑張ってください!
コメント一覧
この記事へのコメント◇
『水軍です』
こんにちは、先日はどうもお世話になりました。
SSも捕ってもらって、記事にまでしていただいて光栄の極まりでございます。

同じ軍ですし、またPT組む事もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
2006/07/31(月) 11:18:05 | URL | スノウ #6x2ZnSGE[ 編集]
『足ヒレ』
こんばんは!
私は足ヒレってまだ見た事がありません。
装備すると泳ぐ速度が速くなったりするのかな?
記事中の皆さんは水中戦のエキスパートなのでしょうね。
私は水泳0なので論外(^^;;

そうそう、Lumièreの方ですが25日にコメントいただいていたのを先程気付きました(><
ありがとうございます!!
2006/08/01(火) 00:59:57 | URL | セルバート #l5HLehIY[ 編集]
『』
スノウさん
書き込み有難うございます。またワラゲ指揮を御願いしますね。敗戦でしたけど、楽しかったです。
指揮できる人を、とても勇気のある人なんだと尊敬してます。いつかは私も指揮を!って大それた事想像したり・・・。

セルバートさん
こっそり書き込んでしまってました。
つい、音楽の話で食いついてしまってw
Robbie Williamsは、一度お試しください。
Let me entertain you は代表的な曲なので何処かで簡単に見つけられる筈です。聞き覚えのある曲かと思いますよ♪
2006/08/01(火) 20:09:05 | URL | かすみ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトCoastGuardの皆さんのトラックバックURLはこちら
  • http://kasumimoe.blog26.fc2.com/tb.php/121-3b8f83cc
